※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はむ
妊活

妊活中で治療が効果がなく、イライラしています。排卵を促す方法を知りたいです。

二人目を妊活中です。多嚢胞で、一人目もタイミング法で授かっています。
半年ほど前からまた通院を始めました。クロミッドが効かないため、今周期から注射でいくことにして、ゴナピュール75を5日打ちましたが、全然育っていませんでした。追加で5日打つことになりましたが、何か効きを良くするためにできることがありますか?
豆乳を飲み始めたのと、葉酸をとったり、冷えには気を付けています。運動も毎日ではないですが、心掛けています。
薬を飲んでも注射をしても効かず、周りは二人目三人目の妊娠出産ラッシュだし、落ち込むしすごくイライラして子どもに当たってしまいます。
勿論、まだまだ序の口なのは分かっています。とにかく、排卵させたいです。何か良い方法がないですか。

コメント

一日百笑

わたしも二人目なかなかできず、諦めて仕事します!

先ほど、他の方の記事にムーンフェイズというものがあって、面白かったので、調べてみてください^_^

• はむ

はむ

ムーンフェイズ見つけられなかったのですが、ネットで見てみました!興味深いですね☺ありがとうございました✨

• 2月17日