※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ショコラまろん
産婦人科・小児科

高崎市でおすすめの眼科を教えてください。生後1ヵ月の赤ちゃんが目やにで困っています。

群馬県高崎市でおすすめの眼科知っていたら、教えてください。現在、生後1ヵ月で目やにが出ていてどこに行ったら良いかわからず。教えていただけると嬉しいです。

コメント

みー

掛かりつけの小児科で目薬だしてくれると思いますよᐠ( ᐢᐢ )ᐟ

• ショコラまろん

ショコラまろん

ありがとうございます!なるほど、小児科でもいいんですね。良かったです。

• 2月16日
ゆか

2ヶ月の子が同じく目やに出たので小児科に行って目薬もらってきました!
この時期、小児科行って風邪もらいたくないから行きたくないですが、小児の事は小児の先生の方が良い気がします!私の考えですが。

• ショコラまろん

ショコラまろん

ありがとうございます!小児のことは、小児科ってことですね★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚行ってみます!

• 2月16日
こはる♡mama♡

だるま眼科の方がいいですよ
女性の医師で、話しやすいですよ

• ショコラまろん

ショコラまろん

ありがとうございます!だるま眼科気になってました❤

• 2月25日
  • こはる♡mama♡

こはる♡mama♡

オススメします。(^_^)
    予約取れたりして、待ち時間少ないですよ。
    子ども達は、だるま眼科に受診したりして待ち時間少ないですし、優しい医師が居て話しやすいですよ。

• 2月25日