※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momor
妊娠・出産

妊娠可能性についての相談です。生理後6日に性行為があり、現在腹痛や吐き気が続いています。妊娠している可能性があるか心配です。

13日の夜中に急な腹痛と下痢、嘔吐で目が覚め その日と
14日はずっと嘔吐の繰り返しでした。周りに嘔吐下痢の人が居ないため つわりかなと思ったのですが 生理は今月の4日が最後です。6日に仲良しをしたと記憶しています。今 妊娠している可能性はあるでしょうか?今も身体がだるく 食欲無し、たまに腹痛、吐き気ありです。

コメント

ミキちゃん

2/4に生理がおわったってことですかね?それとも出血中ですか?量はどうでした?
排卵がはやまったとしても、今回は違うかな?とおもいますが。。
胃腸炎などではないでしょうか??

6日に仲良しで万が一妊娠してたとして、つわりにしては早すぎると思います。
また、4日が最後の生理だったんですよね?
それで6日に妊娠は可能性低い気がします。
可能性ゼロではないでしょうけど。

MAMA

仲良ししてから受精まで1週間かかり、
今の時点でつわりが起こる可能性はゼロです。

ゆゆゆ

今回の仲良しで妊娠していたとしても、妊娠兆候が出るには早すぎると思います。胃腸炎ではないでしょうか?

すみれ

受精卵が着床している可能性はあるかも知れませんが、妊娠超初期症状があらわれるにしては早すぎるような気がします(゜ロ゜)
私も同じ症状があった時がありましたがホルモンバランスの崩れが原因でした。

momor

皆様コメントありがとうございます。
そうですよね、こんな早く症状現れませんよね。本当に急に起こったので、、。今から点滴してきます。ありがとうございました