※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなまる
子育て・グッズ

生後8ヶ月の娘のまぶたが変化しています。二重になりたい理由でマッサージの効果について質問しています。

生後8ヶ月の娘のまぶたなんですが…
産まれた時はパッチリくっきり二重だったんですが、丸々と成長し一重になりました👀最近では、寝返りするようになって、ねんね期より運動量があるので少し痩せ、薄っすらと二重の線が戻って来ました。日によって、くっきり二重の日と重い一重の時があります。

もちろん、一重でも可愛いい娘には変わりないんですが、明日スタジオアリスで雛祭りの撮影があるので、出来れば二重で撮りたいと思い質問させてもらいました💦

よく、ネットに瞼のマッサージとかありますが、本当なんでしょうか?実践された方いらっしゃいますか?

コメント

MAMA

まだ皮膚が薄い上に赤ちゃんはさらに薄くて弱いので
逆に真っ赤になってしまったり
腫れてしまったりして
その写真残る可能性もあるので
今の自然なままが良いと思いますよ💦

• はなまる

はなまる

コメントありがとうございます!

親が変に手を加えて真っ赤にしちゃったら可哀想ですよね😭

明日は自然のままで行きます💕

• 2月16日
hxrx

その時はその時の姿でいいのでないですか?(^^)
歩くようになればもっと痩せてきて二重に戻るだろうし、こんな時もあったねぇって感じで☆

無理に二重にしなくてもいいと思いますよ(^_^;)

• hxrx

hxrx

うちの子なんて生まれてからずっと奥二重です(^_^;)
    痩せたら二重になるかな?って感じで自然に任せてます☆

• 2月16日
  • はなまる

はなまる

コメントありがとうございます!

そうですね😆今しかない娘を写真におさめる事にします💕

• 2月16日