※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊娠・出産

18週3日の検診で性別は分かりませんが、男の子か女の子か楽しみで、将来のことも考えています。

次の検診が18週3日です😊
何となく、確定でなくても、性別分かったりしますかね?

夢に出てきたり、みんなに男の子な気がするって言われたり
私もそんな気がしてたりだから、
男の子なのかなー?とか思いつつ

女の子も可愛くて、お洋服とかも選びたいし
将来2人でお出かけなんて事もしたいし

男の子でも女の子でも楽しみすぎてしょうがないんです👶💕

コメント

栞里

確定される事もあれば、大体の性別分かると思いますよ☺️
ただ、お股閉じてたり向きによっては見えないし見えづらいので分からない場合もありますが私は18w1dで分かりましたよ😆

  • もも

    もも



    来週検診なので、おまた見せてねーって声かけしようと思います😆
    栞里さんは女の子だったんですね!
    楽しみすぎます😍

    • 2月16日
  • 栞里

    栞里

    占いでも夢でも中国式カレンダーでも男の子と出てたのに、女の子でした😂
    見せてくれるといいですね😊

    • 2月16日
  • もも

    もも


    占い、あてになりませんね笑笑

    ありがとうございます😊

    • 2月16日
セバスチャン

私も周りから絶対
男の子だーって
言われてましたけど
女の子でしたよ🤣
女の子の場合お股が
ちゃんと見えない限り確定
されませんでしたぁ🤔

  • もも

    もも


    周りの人っちが言うのは勘ですもんね笑笑

    確定しなくてもいいんですけど
    早くおまた見たいです👶💕
    見せてくれるといいなぁと思って
    暗示のように話しかけてます🤓

    • 2月16日
  • セバスチャン

    セバスチャン


    見た目で言われてるだけですもん(笑)
    お股見せてくれたらいいですね😚
    女の子かもーって
    言われた時はやったぁー
    って気持ちでした😁
    楽しみですね✨

    • 2月16日
  • もも

    もも


    友達とか、もう男の子の名前でお腹に声かけ出してるから
    これで女の子だったらみんな驚くだろうなぁって思いつつ

    女の子でも男の子でも自分の子って絶対可愛いので😍
    たのしみです!

    回答ありがとうございました!

    • 2月16日
ネガティブママ

男の子だと確定早いと思います😊

私は周りから絶対男の子と言われていて
お腹の出方的にも男の子かなと思っていたら
まさかの女の子でした😳💕

お股にへその緒を挟んでいたので
なかなか確定は貰えませんでしたが、
妊娠中期で女の子確定頂きましたよ〜👧🏻

楽しみですね😍

  • もも

    もも


    そーですよね!

    男の子の方がイメージしやすいんですかね💦

    実際ほんとに男の子でも女の子でも
    元気に育って生まれてくれれば良いんですけど
    それでも早く知りたい気持ちが止まりません😆💕

    器用なおまたですね👶💕
    確定しなくてもいいんで、
    何となく分かれば嬉しいです!
    楽しみすぎます😋

    ありがとうございます😊

    • 2月16日
ままり

15w前のエコーで、突起物が写り、男の子っぽいと言われて、18w6dのお股をし下から撮ったエコーで男の子シンボルがついてました😆✨

  • もも

    もも


    男の子だとやっぱり早いですね!
    上手くおまた見えれば次でわかるかもってワクワクしてます😊
    ありがとうございます!

    • 2月16日