※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あした
家事・料理

オキシ漬け?について質問です!先日テレビで拝見し、試したくなりました…

オキシ漬け?について質問です!

先日テレビで拝見し、試したくなりました。
早速購入し始めようと思ったのですが疑問が(´-`).。oO

テレビでは、何でも一緒に言ってたのですが…

バスタオルやシャンプーボトルは一緒にしてしまってもいいのでしょうか?
それとも衣類は衣類で分けるものですか??

コメント

まい

うちは衣類は衣類、お風呂はお風呂、キッチンはキッチンで分けてオキシ漬けしてます!!(๑•ω•๑)/"♡

• あした

あした

なるほど!
    全て浴槽で行なってますか??

• 2月16日
  • まい

まい

衣類は桶に浸けて、お風呂のバスタブにはお風呂で使っている椅子やタライとか子供のオモチャ類を突っ込んでます(◍•ᴗ•◍)

• 2月16日
  • まい

まい

因みにお風呂は夜寝る前にバスタブにお湯はって温度を50度から60度にして追い焚きし朝まで放置!!
    衣類は桶やバケツに40度から50度のお湯を入れて次の日まで漬けてます(◍•ᴗ•◍)
    キッチンも寝る前に浸けて朝シンクをサッと流してますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
    衣類は色落ちとか気を付けてくださいΣ░(꒪◊꒪ ))))

• 2月16日

衣類は衣類、バスグッズはバスグッズ、靴は靴、キッチンはキッチン
でそれぞれオキシ漬けしてます🙌✨