※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
oooooMaiooooo
その他の疑問

羽生結弦くん、本当綺麗に滑りますよね。高く飛ぶし何と言っても美しい…

羽生結弦くん、本当綺麗に滑りますよね。
高く飛ぶし何と言っても美しい滑り方☺️

生放送は見れなかったもののニュースとかで見ました!

足長いし顔も小さいし、滑り方綺麗だし、

怪我して3ヶ月でこんな綺麗な滑り方で本当尊敬します。

しかし足長くて本当滑り方綺麗すぎて見惚れてしまいます笑

息子にも足はやはり短足より長くなって欲しい笑

あー他の人にはない綺麗な滑り方だなぁと毎回毎回見惚れてしまう私でした。

コメント

deleted user

浅田真央ちゃんもそうでしたけど、スタイルが良いから尚更演技が素敵に見えますよね^ ^
このまま金メダル獲ってほしいですね!

  • oooooMaiooooo

    oooooMaiooooo

    真央ちゃんもそうですよね!
    もう見れないのが残念ですが、、、

    本当金メダル取って欲しい🥇🥇

    • 2月16日
いっちゃん

私もうっとりしました‥
フィギュアは無知ですが、素人でも別格だと分かるほど綺麗でしたね^_^
金とってほしいです!!ゆづ最高!!

  • oooooMaiooooo

    oooooMaiooooo

    私も素人ですが、他の人と本当違う滑り方ですよね!

    明日頑張ってうれし涙流して欲しいです☺️

    • 2月16日
ぴっぴ

私も洗濯してた手をとめ、見てました😌💕

なぜか私が心臓バクバク緊張(笑)

羽生くん凄い!フリーも頑張ってほしいですね☺️

  • oooooMaiooooo

    oooooMaiooooo

    あれは手を止めちゃう程の演技ですもんね!分かります!!

    明日も頑張ってうれし涙流して欲しい☺️

    • 2月16日
なみみ

今日の羽生くん凄かったですね😊
本当に怪我したのかと思ってしまいます。
金メダル期待しちゃいますね😆
うちの息子もどうにか足長くなってほしいです 笑

  • oooooMaiooooo

    oooooMaiooooo

    素晴らしいですよね!
    自分に厳しいのかな?と結構思ってしまいます😅
    でもそれが羽生結弦の凄さでもありますからね!

    どうやったら羽生くんみたいな体になるのやら笑

    • 2月16日
おいっすー

めちゃくちゃ安定感ありましたね!!!
本当にすごい!
宇野くんも立派な演技だったし、楽しそうな表情でしたよね☺️
二連覇あるんじゃないかなー!
フリーが楽しみです😭💓

  • oooooMaiooooo

    oooooMaiooooo

    安定感半端ないですよね!!

    実は宇野くんのは見てなくて😅

    羽生くん明日頑張ってほしい!

    • 2月16日