※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
その他の疑問

静岡県西部住みの方に質問です🤭🌸初節句を迎える長女のお祝いを飲食店を…

静岡県西部住みの方に質問です🤭🌸初節句を迎える長女のお祝いを飲食店を予約してしようと思っています。おススメあれば教えてほしいです。゚(゚´ω`゚)゚。

コメント

Yun.

わたしはお食い初めで甲羅に行きましたが美味しかったです(*´ ˘ `*)

甲羅、木曽路、梅の花が
お祝い事で人気ですよ😊

梅の花は行ったことないんですが、
甲羅と木曽路は良かったです😊

KJ

初節句ではないですが、、
私は木曽路でお食い始めをしました!
とても良かったですよ!

甲羅も候補でしたが、たまたま予約がとれず😅木曽路になりました。結果、木曽路のがリーズナブルで接客もよかったので満足です!
接客は他と比べることは出来ませんが、アテンドを明るくしっかりやってくれたので、楽しく行うことができました!

ちなみに
お食い始め→2700
大人の料理→4000×2
でした!

赤ちゃん用5000、大人1人1万〜ってとこもありました!倍以上に値段が違いました。
となると、予算も1つの選択基準になるかなと思います😊

もも

皆さんありがとうございます💗
甲羅と木曽路を早速検索してみました!親族も呼ぶので大人数になりそうです、、また旦那と検討してみます🙇‍♀️🙇