※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
∞chi_fu∞
その他の疑問

イオンモバイルと楽天モバイルどちらにするかめちゃくちゃ悩みます(´・ ・…

イオンモバイルと楽天モバイル
どちらにするかめちゃくちゃ悩みます(´・ ・`)

ソフトバンクから2台乗り換えです。
ネットはソフトバンク光ですが、それも変えようかと思ってます!

楽天は今だとキャッシュバックがすごいし、イオンは契約更新のしばりがないので変更しやすいし…
どっちがいいとかありますか?( Ö )

ついでにネットもおすすめのところあったら教えてもらいたいです(;_;)

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

楽天ですが使いやすいですよー
因みに縛りは選べました🙂

• ∞chi_fu∞

∞chi_fu∞

コメントありがとうございます❤︎"
    ついさっき楽天モバイルで話聞いてきました☺︎
    今月中だと2年しばりで1万、3年しばりで2万キャッシュバックって聞いてめちゃくちゃ悩んでます😂

• 2月16日
sat

イオンモバイルはギガ数のプランがとても細かく設定できるので、ご自身の使用状況に、あった設定ができるのが良いと思います。私は家のWi-Fiを使うので月額千円ちょっとで済んでいます。ただ、イオンの店員の方に聞いても精通している人がいないのか、親切な対応ではない印象です。またポイントサービス等の旨みがあまりないですね…
楽天はキャッシュバックキャンペーンやポイント付加が魅了ですよね!モバイル契約者ならポイント倍率が変わるので、楽天市場でよくショッピングされるならおすすめだと思います。
旦那は楽天モバイルですが、通話はLINEメインなので月額2千円いかないようです。