※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むー
その他の疑問

すごくくだらない疑問です😱みなさん靴下のどこに名前を書いてますか(>…

こんにちは☺️
すごくくだらない疑問です😱


みなさん靴下のどこに名前を書いてますか(><)?
私はゴムのところにスタンプを押しています!
こないだスーパーで落ちていたので落し物に届けようと拾った靴下にはかかとの所に名前が書いてありました!
みなさんどこに書いてますか?


ふと思ったくだらない疑問ですので
くだらないやどうでもいいなどの
コメントはやめてほしいです。

コメント

ぷー!

靴下の色にもよりますが、履いて甲になるところか、かかとの色がかわるところが多いです😊

  • むー

    むー

    黒いのはシール貼りますか?

    • 2月16日
  • ぷー!

    ぷー!

    名前スタンプできないので、黒は休日用にしてます。笑

    • 2月16日
ぽんた

ゴムのとこに
名前シール貼ってます!

  • むー

    むー

    シール擦れたりしてとれやすいとかないですか?

    • 2月16日
  • ぽんた

    ぽんた


    取れないですヽ(。・ω・。)ノ
    ぴったりくっついてます笑

    • 2月16日
  • むー

    むー

    直接スタンプだとかすれて見づらいのでシール貼ってみよかな(><)

    • 2月16日
𝙔𝙪𝙝𝙞

フロッキーネームを足裏のところにつけたんですが、見事に剥がれて来てます(笑)1番摩擦を受けるところなので当たり前ですよね…😂
アイロンでくっつくテプラのテープを買ったのでそこに印字して、次は足首の裏あたりに貼ろうと思ってます✩