※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジジ
妊娠・出産

Wクリニックフォーマザーズ幕張での出産経験者、先生や病院の雰囲気、出産費について教えてください。2回目の出産で里帰りを避け、近隣の病院を探しています。

Wクリニックフォーマザーズ幕張で出産された方、先生や病院の雰囲気、出産費など、わかる方いらしたら教えて頂きたいです。
私は今回で2回目の出産ですが、1回目は緊急帝王切開だったので地元の古い個人病院でした。もうその病院は無くなってしまい、里帰りせず今の家から近い病院を探しています(>_<)よろしくお願い致しますm(__)m

コメント

ぷー!

8月に出産しました!
先生は、見た目くまさんで、さっぱりしてます😊
助産師さんなど女性の方々はとてもいいです🙌

室内のきれいさ、料理などは申し分ないです。

私はお盆前で促進剤使って自然分娩です。
手出し4万くらいだったので、内金含めると42万+7万くらいだったのかな?

なにかあればお答えします。

• ジジ

ジジ

早速返信ありがとうございます(>_<)
    個室と大部屋別れているのでしょうか?
    綺麗で、ご飯が美味しいのは魅力的です(>_<)

• 2月16日
  • ぷー!

ぷー!

個室が3つぐらいで、二人部屋が2つだったような、、?
    特に希望とか聞かれずに、空いているところにそのまま入る感じでした。
    私は個室です。部屋にはトイレついていて、お風呂は共同シャワーです😊
    二人部屋も入ることあったのですが、カーテンで仕切られ、結構広かったです。

• 2月16日
  • ジジ

ジジ

そうなのですね!!
    お部屋の希望は聞かれないのですね😖
    でもどちらも広そうで安心しました☺️
    ありがとうございますm(__)m

• 2月16日