※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お豆
子育て・グッズ

オムツを買ったらパンツタイプではなくてテープ式を間違えて買ってしまった。サイズは確認したのになぜテープ式を買ってしまったのか。家に帰ってから気づいてしまい、仕方なく使うことになった。

はぁーやっちまったー。
オムツ買ったけどパンツタイプじゃなくて
間違えて、テープ買ってしまった。
サイズはよく見たのになぜテープ買っちゃったんだー!
しかも家について開けて手に取って気づいた。
仕方なく使うしかない。

コメント

happy

ありました…
仕方なく使いました笑笑

  • お豆

    お豆


    ありますか!?😂😂
    私だけじゃなくてよかったです😂

    本当に仕方なく使うしかないですよね…(笑)
    履くの私じゃないけど
    すごくショックです🤣🤣

    • 2月16日
  • happy

    happy

    私も同じ気持ちです❗️

    ショックで
    おっしこは漏れてもいいんですが
    うんち
    漏れないかカナリ心配でした…

    • 2月17日
さな

わかります(>人<;)私もこの前やりました(>人<;)でも私は開ける前にたまたま気づき返品交換までギリの日にちで急いで交換しにいきましたっ💦

  • お豆

    お豆


    あたしは開けるまで気づきませんでしたー( º_˟ )
    よく見てない証拠です。(笑)
    次からしっかり見たいと思います!(笑)

    • 2月16日
はるちゅんママ✩*॰¨̮

あります!
あたしは開ける前に気付いたので交換してもらいました|ω・`)

  • お豆

    お豆


    開ける前にあたしも
    気づいてたら…🤣🤣🤣
    よく見てない証拠ですね( º_˟ )
    次からしっかり確認しますー(笑)

    • 2月16日
  • はるちゅんママ✩*॰¨̮

    はるちゅんママ✩*॰¨̮


    いつも確認してないんですが
    その時はなんとなく見たんですよ!

    • 2月16日
ぽんた

レジ打つ前に店員さんが確認
してくれませんか??
私それで、あっ間違えました😭って
何回かなりました(笑)

  • お豆

    お豆


    確認なかったです😢😢
    ピってやって
    〜円です。だけでした😂😂

    • 2月16日
  • ぽんた

    ぽんた


    いろんな所で買ってますが
    ほとんどの所で確認してくれます!
    店員さんも確認してくれたらいいのに😭

    • 2月16日
3姉妹mama♡

あるあるですよね😂
私も数回確認して買うようにしてますが、レジの時店員さんがパンツのMサイズでお間違いないですか?って聞いてくれるお店も少なくないのでそれは助かります😊

  • お豆

    お豆


    ママさんあるあるなんですね‼️
    そんなんですか?
    今までオムツ買ってる場所
    聞かれたことないです😂😂
    唯一西松屋くらいですかね。(笑)

    • 2月16日
  • 3姉妹mama♡

    3姉妹mama♡

    確認してくれる店員さんは親切で助かります(*´꒳`*)
    西松屋意外とおむつ高くて…笑
    西松屋は確認してくれますよね👍

    • 2月16日
  • お豆

    お豆


    西松屋は何もかも高いですー!(笑)
    たまにオモチャは安くていいですけど😂
    オムツはいつもクリエイトか
    ウェルシアで買ってます😂😂

    • 2月16日
  • 3姉妹mama♡

    3姉妹mama♡

    クリエイト、ウェルシア?
    初めて聞きました(>人<;)笑

    • 2月16日
ねないこ

サイズアウトしたり、テープ卒業しちゃったりしたおむつ、、、
天ぷらの時の敷き紙にしたり、油処理に使ったり、息子が牛乳こぼしたりしたときの吸水タオル代わりに使ってます(笑)

ゆっつん

何回かやってます。笑
1歳過ぎても大人しく替えさせてくれたので無理矢理テープ使ってました😂
さすがにこの間間違えたときは下の子に回そうと思って買い直しました💦