※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リーちゃん♡
その他の疑問

産後1週間たちました(˘ڡ˘)私は天然パーマで、旦那は前髪だけ癖がある髪…

産後1週間たちました(˘ڡ˘)

私は天然パーマで、旦那は前髪だけ
癖がある髪質なんですが、

今のところ子供は直毛です(灬ºωº灬)

これから
段々と癖が強くなってきたりしますか?

直毛からくせ毛ではなく
天パになったお子さんとかいますか??

コメント

ゆけはさママ

我が家ではなく、お友達のおうちなのですが、長女ちゃんは、最初見るからにくるくるの天パちゃん、次女ちゃんもその上をいく天パちゃん、長男君は直毛でしたが、成長するにつれて、長女ちゃん、次女ちゃんは私の大好き♡だった天パちゃんはどこえやらでくせ毛っぽくなり、かわりに直毛だった長男くんが天パくんになりました。

こちらのおうちは、ママが癖毛、パパが天パさんです。

• リーちゃん♡

リーちゃん♡

直毛から天パになることあるんですね(°д°)。。。
    自分の経験上女の子だから天パはかわいそうかなとおもって笑。

コメントありがとうございました!!

• 9月22日
  • ゆけはさママ

ゆけはさママ

天パちゃん、女の子でもすごくかわいいと思います♡ほんとくるくるだったのですが、今は癖毛程度でまたそれもかわいいですが♡

友人はくるくるの天パだったので、本人の意思でストレートあててましたね。一応、ストレートあてたりも出来るし、そんなに心配しなくて大丈夫ですよ。

• 9月22日
rhy

年をとっていくと、癖はだんだん強くなっていきますよ٩(ˊᗜˋ*)

ぷーーころ

癖毛と天パの違いが分からないのですが、、、
私自身、母親が結構強い癖毛で、
小学3年生頃まではサラサラの直毛でしたが、段々髪質も硬くなり癖毛になってしまいました。
ただ母親ほど強くはなく、半年に一回ストレートしないと気になるかな?くらいです!