※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃ
家族・旦那

なんか私ストレスが溜まってるんだと思います。時々、今まで言われてき…

なんか私ストレスが溜まってるんだと思います。時々、今まで言われてきた小姑×2と義母の言葉を思い出して、暴れたくなります😂

今なんか、これはレベル低い方ですが、

義母義父のことを家族揃って"おばあちゃま🖤、おじいちゃま🖤"と呼び 姪にもそう呼ばせてて、なんだそれ!?!笑と思った自分。それだけでイライラしてきました😂
私性格がどんどん悪くなってる〰️😵

コメント

こぐま

私もですよ〜小姑が2人いるのも同じです笑笑
小姑が自分のことを◯◯お姉ちゃんだよ〜とか娘に言ってるのとか聞いて、はあ?!?!とか思ってます笑笑
義母も義祖母も孫に構いたくてしょうがないのか、あれこれ世話焼いてきて正直参ってます😂笑
妊娠中〜産後の今までずーっと義実家の人たちにはイライラしっぱなしです😂笑
ホルモンバランスのせいですかね?!
なんだか自分のことばっかり話してしまってすみません😂💦

妊娠中とのことなのであまりストレス溜めずにマタニティライフ楽しんでください😊

• ぴぃ

ぴぃ

ありがとうございます❗
    1ヶ月に1、2回しかお会いしないはずなのに、いちいちイラッとすること言ってくるんですよね🤔

ですよね!めっちゃ色々 はぁ!?!笑
    って思ってます😂
    それ参りますね💦世話焼き😨

はい〰️>_<ストレスどうにかしなきゃ
    コメントありがとうございます♥️♥️

• 2月16日
なーちゃん

大丈夫ですよ😊
前に完全同居3年間してましたが、義母にいろいろ傷つくことたくさん言われて、干渉激しかったです💦義母に「やめてほしい」と伝えたら一方的にわたしが悪いと一時間くらい説教されました😅精神的に限界がきて、子どもが寝た夜に鍵のある部屋で、義実家中に響き渡る声で「好きでこんな家に住んでるじゃないわー!!」って泣いて大暴れしちゃいましたよー笑

子どもは起きなかったですが、夫にドアの外から必死で止められ、義母は起きてたみたいで、びっくりして部屋から出てきてたみたいです💦

今は同居解消できたので本当に必死最低限の付き合いです!

会ったときは普通に笑顔で接してますが、家に帰ってから以前義母に言われたことがフラッシュバックして、体調悪くなります…笑

性格悪いことなんて全然そんなことないですよ!!

• ぴぃ

ぴぃ

お疲れさまです😭3年間大変でしたね😢😢😢一時間説教もあり得ない💦
    泣いて大暴れ正解ですね。精神壊してまで一緒にいなきゃいけない理由無いですよね😨

旦那さんみーさんを守ってくれる方で良かった♥️♥️♥️
    わかります。色々フラッシュバックしますよね😵💦💦ずっと引きずってるの嫌ですよね、けどフラッシュバックするもんはしますよね>_<
    体調大丈夫ですか?
    私は色々嫌になって、本読んで昼寝爆睡しちゃいました😅

思いを共感できて良かったです。コメントありがとうございます♥️

• 2月16日
heymama

すごーく共感します〜🤣🤣
ただ私は妊娠する前、いや、結婚する前から既にイライラしてたし仲悪かったからホルモンバランスじゃないかもしれないけど🤣(笑)(笑)

• ぴぃ

ぴぃ

コメントありがとうございます❗わかります!!初めてお会いしたときから私もモンスター感を感じていたので😨😵😅ホルモンじゃなくイラッとしてます💦
    共感嬉しいです♥️♥️

• 2月16日
きー

私も同じく姑、小姑✖︎2
薄々変わってる事は分かってましたが
結婚してからやっぱりなんか無理。ってなりました。
私も義理家族の話をすると性格めちゃくちゃ悪くなるので
夫に見放されてしまったらどうしようと後悔するんですが
それでもやっぱり姑小姑が嫌い😊
生まれたばかりの娘の前では
笑っていたいと思うんですけどね…

• ぴぃ

ぴぃ

コメントありがとうございます❗
    ですよね!!薄々わかってましたがめっちゃ変わってます😱

そうなんですよーご家族の話はケンカにしかなりませんし私も性格悪すぎると思います😭
    ですね💝私も赤ちゃん産まれても今まで通り仕事モードでがんばります😂
    同じ方と話せて嬉しかったです❗

• 2月17日