※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペア
妊娠・出産

18週の検診で性別が女の子と言われ、3人目が男の子だと意外で不安。次回の検診で確認できるか心配。性別はどちらでも嬉しい。意見を聞かせてください。

性別の事で皆さんの意見頂ければ嬉しいです!
先日18週で検診がありました。
性別見る?と言われたので見せてもらったところ、
まさかの女の子かな、次確定だと思う。
と言われました。
上2人男の子で、何となく私は3人男の子育てる気満々だったんで、すごく意外で…
でも噂にいう3本線?もないし、どうなんでしょうか?
来月に分かるとは思うんですが、気になって💦
因みにどちらでも嬉しいです!
みなさんの意見聞かせてください♡

コメント

ララ

女の子に見える気がします❤

  • ペア

    ペア

    早速ありがとうございます♡
    そうですか!
    自分が女の子の母になるのは想像できないですが、嬉しい♡

    • 2月16日
♡Sei♡

お気持ちわかります😃上が男の子で次も男の子の気まんまんでした(笑)
お腹の子が女の子だったのですが、エコーがそっくりです😊

20週こえたあたりから、ハッキリ3本線、コーヒー豆?っていわれてるやつ見えましたよ~😊😊

次回がまた楽しみですね♪☺🎶

  • ペア

    ペア

    ですよね!
    私からは男の子しか出てこないような気がして、思い込んでました!笑
    女の子も可愛いでしょうねぇ♡
    さらに楽しみになってきました!!
    次回男の子と言われても笑えるけど、それでも楽しみです🤗

    • 2月16日
⭐️STAR⭐️

女の子と思いました💓

  • ペア

    ペア

    ばにらさんも!えー!ますますそうなのかな!と思えてきました♡
    何でしょう、先生よりこちらの皆さんの意見の方が信憑性あります😆

    • 2月16日
さゆち/だーしまママ

女の子に見えますね(*´꒳`*)✨
我が家も上2人男の子で女の子のエコー見てもピンときませんでした!
でも私も第三子の18週ごろはこんな感じのエコーでした(*´罒`*)♪

  • ペア

    ペア

    何だか焦ってきました!笑
    さゆちさんも上2人男の子なんですね♡可愛いですけど、女の子も可愛いんでしょうねー!!
    さゆちさんはもう確定ですか??
    初ガールに会えるの楽しみですね♡

    • 2月16日
  • さゆち/だーしまママ

    さゆち/だーしまママ

    私はもう女の子確定です(*´罒`*)✨
    やっとの女の子でパパがヤバイです(*´艸`)笑
    男の子も可愛いけど女の子はまた違う可愛さがありますよね(*´꒳`*)♪

    • 2月17日
deleted user

普通に女の子で確定してると思います 😅私も女の子がいるのですが、3本線が見えたのは20週過ぎてからでした😄

  • ペア

    ペア

    ありがとうございます♡
    そうなんですね!女の子ならもうこの時期で3本線が見えると思ってました💦次は1ヶ月後に4Dで見れるので、楽しみにしていますー♡

    • 2月16日