※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
妊娠・出産

昨日6週に入ってほんとココ最近つわりがきつくなってきました。( ´•̥ו̥…

こんにちはー!
昨日6週に入ってほんとココ最近つわりがきつくなってきました。( ´•̥ו̥` )
1人目は働いでいたのでなんとか気持ちが紛れたんですけど、今は仕事もやめてずっと家にいます(´×ω×`)
気持ち悪くない時は少しでも上のこと遊べたらと思い外に散歩に出かけたりしてるのですが、基本ソファーにぐったりという感じです(><)
2人目の方がきついのか?と思ったり(´×ω×`)
上の子の事や家事のことを思ったら実家に少しの間帰って見てもらえたらと思うのですが、両親とも忙しく帰ってくるのが11時とか遅くて結局は今家にいるのと変わらないのかなと思っています。
旦那さんの実家に辛い時帰省されてたかたとかおられますか?(><)

コメント