※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ましゅまろ
雑談・つぶやき

「隣の家族は青く見える」最初は題名だけ観て、全く興味は湧きませんで…

質問ではなく、つぶやきです、、^^;!!

「隣の家族は青く見える」
最初は題名だけ観て、全く興味は湧きませんでしたが、気付いたら、自分にも当てはまることが結構あり、毎回涙しながら観るドラマになってました。。
昨日の深キョンの
「赤ちゃんがお腹に宿ることも、産まれることも、すくすく育つことも、いままで当たり前に思ってたこと全部が奇跡」(言葉の端々はあいまいですが💦)
その言葉はかなり響きました。
私自身も結婚当初は「いつでも妊娠できるから」なんて思っていました。
でも、実際は、、
一度宿った赤ちゃんは、お腹の中で成長出来ずに流れてしまい、その後も、タイミング法でなかなか上手くいかず、、
歳のことも考えると、気持ちだけ焦っていました。
そんな中で今回、3度目の赤ちゃんが宿ってくれました✨
いまはまだ4週目なので、毎日毎日、元気に成長してー!と願うばかりで、日々気が気じゃないです、、><💦
赤ちゃんの心拍が確認できるまで、安定期に入るまで、無事にうまれてくるまで、、不安は尽きないとは思いますが、赤ちゃんを信じて頑張りたいと思います!!!
当たり前のことを当たり前にしない。
奇跡を信じる。
今の私のテーマです!

コメント

Nanana

分かります…😢✨
私も最初はそこまでハマるドラマではないかな〜とあまり期待していませんでしたが(失礼ですね💦)
最近の毎回の松ケンや深キョンの言葉にグッッときています!!!

昨日は途中まで眠くて寝ていたのですが、深キョンのその名ゼリフのシーンの前に起きて観ていたらウルウルきちゃいました😭
本当に奇跡の連続ですね✨✨
ましゅまろさんの赤ちゃんの生命力を祈っています👶💕

• ましゅまろ

ましゅまろ

あんな旦那さんいたら、、とか、ドラマなのに、かなり感情移入しちゃいます^^;w
    しかも、ミスチルの曲が、またいいタイミングでかかるんで、毎回それにやられますーww
    励ましのお言葉ありがとうございます😭✨✨

• 2月16日