ミルクを飲んだ後にしゃっくりが出ます。お子さんもよくしますか?
こんにちは♡
ミルク飲んだ後しゃっくりをよくします(´・・`)見てると可哀想で…みなさんのお子さんもしゃっくりよくしますか?
- こむーこ(10歳)
あーちゃん1987(再)
うちもよくしてますよ(´▽`)ノ
おっぱい飲ますと止まります笑
ゆうmam
もうすぐ三カ月の娘が居ますが
うちもよくしゃっくりしますよ(゚Д゚;)
でも、あんまり気になる時は
少しミルク飲ませたりすると
止まったりしますよ^^
momomom
しますー!
お腹の中でもよくしてました。
しゃっくりは体が局地的に冷えると出たりするみたいです。うちの子はたいていおしっこすると出てきます☆
オリーブ犬
よくしゃっくりします。
お腹の中にいた時からそうでした!
苦しそうなんでおっぱい飲ませて止めちゃいます!(´▽`)
のぞみ
します!
苦しくて泣いちゃうので
かわいそーです(-ω-;)
止まれ〜しゃっくり止まれ〜と
呪文のよーに唱えてます(笑)
こむーこ
まとめてですみません(´・・`)
しゃっくりみんなするんですね♡安心しましたー!
ミルク飲ませてみます♡
ハルト豆
うちもよくしてます\(¨̮)/
しんどそうなのでおっぱいを
少し飲ませて止めてあげます!
先生が言うには飲ませすぎて
しゃっくりしてる場合も
あるみたいですo(・ω・//)o
コメント