※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こむーこ
子育て・グッズ

ミルクを飲んだ後にしゃっくりが出ます。お子さんもよくしますか?

こんにちは♡
ミルク飲んだ後しゃっくりをよくします(´・・`)見てると可哀想で…みなさんのお子さんもしゃっくりよくしますか?

コメント

あーちゃん1987(再)

うちもよくしてますよ(´▽`)ノ
おっぱい飲ますと止まります笑

ゆうmam

もうすぐ三カ月の娘が居ますが
うちもよくしゃっくりしますよ(゚Д゚;)
でも、あんまり気になる時は
少しミルク飲ませたりすると
止まったりしますよ^^

momomom

しますー!
お腹の中でもよくしてました。
しゃっくりは体が局地的に冷えると出たりするみたいです。うちの子はたいていおしっこすると出てきます☆

オリーブ犬

よくしゃっくりします。
お腹の中にいた時からそうでした!
苦しそうなんでおっぱい飲ませて止めちゃいます!(´▽`)

のぞみ

します!
苦しくて泣いちゃうので
かわいそーです(-ω-;)
止まれ〜しゃっくり止まれ〜と
呪文のよーに唱えてます(笑)

こむーこ


まとめてですみません(´・・`)
しゃっくりみんなするんですね♡安心しましたー!
ミルク飲ませてみます♡

ハルト豆

うちもよくしてます\(¨̮)/
しんどそうなのでおっぱいを
少し飲ませて止めてあげます!
先生が言うには飲ませすぎて
しゃっくりしてる場合も
あるみたいですo(・ω・//)o