※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいꕤ
子育て・グッズ

みなさん子供の予防接種終わりにそのままお買い物へ行ったりご飯へ行ったりしていますか?

みなさん子供の予防接種終わりにそのままお買い物へ行ったりご飯へ行ったりしていますか?

コメント

おにぎりまん

病院の帰りに買い物は行っちゃいます!

mako

買い物は大体行きます💡
でも予防接種後よく寝かせてあげたいので、ご飯は買って帰るくらいにして早めに帰って寝かせることが多いです💡

• ゆいꕤ

ゆいꕤ

遅くなりました😣そうなんですね!みなさん少しはついでにお買い物行ったりしているみたいで安心しました😊神経質になりすぎてました😣でも行くなら早めに帰ってゆっくりさせてあげられる程度のお買い物にしておきます💓ありがとうございました💓

• 2月17日

行ってます💡
ただ、変わった様子はないか1日しっかり見るようにしてます😊

• ゆいꕤ

ゆいꕤ

遅くなりました😣かなり神経質になっていましたが少し安心しました😊ありがとうございました♡

• 2月17日
3児まま(^^)

少し買い物くらいなら行くけどご飯は行かないです!早めに帰ってゆっくりさせてます(´∀`)

• ゆいꕤ

ゆいꕤ

遅くなりました😣そうなんですね!ゆっくりさせてあげれば少しはお出かけ大丈夫ですよね☆ありがとうございました💓

• 2月17日