※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ☺︎
雑談・つぶやき

私の密かな義母への仕返し週末のお出かけは義家族の誘い拒否る娘の行事…

私の密かな義母への仕返し



週末のお出かけは義家族の誘い拒否る

娘の行事ごとへの義家族からの口出しはシカト

娘の写真撮影(今度スタジオアリスに行きます)は誘わない

予防接種や健診への質問に適当に答える

義母が娘に良いと見せてくる服など全部趣味じゃないと断る
(実際ほんとに趣味じゃない)

娘に関することは実の母親に相談すると言う



コメント

deleted user

ナイスです(笑)
私ももーめんどくさいので今年は正月とそれ以外に一回会うかな?くらいです(笑)

  • にこ☺︎

    にこ☺︎

    年一がいいですよ!!笑
    私同居なんでやかましくて仕方ないです😂

    • 2月16日
あゆな

気持ちが良すぎて感動です!
私も産まれたら参考します!笑笑
我が子なのに口出しするなんてすごいイライラしますね!
うちの義母は大丈夫だと信じたいです笑笑

  • にこ☺︎

    にこ☺︎

    これからの目標も入ってますが、やってやりましたー!笑笑

    私が産んだ子なのになんなんだよって感じですよね😂
    予防接種なんて、

    嫌だねー
    いたいねー
    そんなに一気にするもんじゃないよねー
    あーかわいそうに

    って毎回言います。
    ウザいんでシカトです…笑
    それか、

    やらないといけないんだから仕方ないよねー!
    ママは娘ちゃんのためにしたんだよー
    じ病気になったほうが大変だもんねー

    って言ってます!笑笑

    • 2月16日