※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかん
家族・旦那

産後旦那に触られるのが嫌になった方、なおりましたか?それともずっと嫌…

産後旦那に触られるのが嫌になった方、なおりましたか?
それともずっと嫌なままなんでしょうか?
産前は一緒に寝たりしてたんですが…なんか今は想像するだけで嫌な気持ちになります、、

コメント

もも

分かります!汚い話ですが
特に胸なんて触ろうとしてきたら
断固拒否です!やめてってはらいますw
息子が口にするものに
触るなやと思います(..◜ᴗ◝..)💗笑

おっぱい触られてテメーのじゃねぇ!って何回か言ったら触らなくなりました。
一時期あってこれじゃダメだと思って自分からはぐちゅーしたりしてたら治りました!

うさまる(21)

いまでも無理です。
身体洗った直後でも、気持ち悪くてしかたないです...。
息子を生んで2ヶ月たったときに、たまってるだろうし...と思ってエッチしましたが、終わったあとに旦那が『穴びろんびろんすぎてヤリマンとやってるみたいな感じやった(笑)』とサラッと言ってことでブチッときて、それから一度もやってません。誘われても、触られても、『しねデブ』と言って拒否してます。

ヒロとも

直りませんね。。笑
産後間もない時は気持ち悪いとさえ思っていました(◜௰◝)💦 少しマシになってきましたが、子供が産まれてから仲良しも片手で数えるくらい。よく2人目授かれたなと思います。。

いーたんママ

私も嫌です!
寝室も別です♥

まあ少しずつはましになってきましたよ(;´Д`)

ゆちょぼ

今のとこは嫌ですね笑
触るのも今のところないです😅💦
子供を見慣れてたせいか顔も汚くて嫌だ😩
でもそんな風に思ってごめん旦那笑

プペル

まだ治らないです_| ̄|○
もう触られると鳥肌😭
私を性的な目で見ないでって思います。。
そりゃ、我慢してるだろうけどもうなんかそんなことも考えられなくてでも2人目も欲しい、、、悩ましいです💧
何回言っても触ってきたりしてキレそうです。きっとその嫌だと思っている具合が冗談でしょーくらいにしか思っていないんだと思います😱