※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーmama
子育て・グッズ

子育て中の息抜きについて、どこに行くか悩んでいます。映画か美容院かなど、3時間で戻らないといけませんが。

子育て中の息抜きなんですか?🤪💕育児ノイローゼじゃないですが、娘にイライラMAXのような私を見て、旦那が土曜日にどっか1人で息抜きしに行ったら?と言ってくれました😋💕(全然ノイローゼじゃないのですが🤪ややイライラしてただけで娘大好きです❤️)

それなら平日少しでも早よ帰ってきたりあらいものくらいしてよって思いつつ、、それは置いておいて😋笑

みなさんならどこ行く、なにされますか?☀️😋
完母なので、3時間で戻らないといけませんが💦

映画か、美容院か、、、うーん、、、

コメント

ねねちゃん 7/3予定日🤰

わたしは、むしろ
旦那と子供だけでドライブ行ってくれてその間ドラマ撮ってたのみたり
ダラダラティータイムしたり☕️を
たまにさせてもらっています😚

あと、子供寝てから交換でスーパー銭湯などもいきます😊

  • みーmama

    みーmama

    なるほど!逆パターン!💕ありがとうございます😊

    ちなみにうちも2人目来年夏頃に希望です!笑

    • 2月15日
  • ねねちゃん 7/3予定日🤰

    ねねちゃん 7/3予定日🤰

    出かけても結局見るとこなかったりすると、意味あったかな…
    とかなっちゃうのでおススメです😂

    一緒ですね〜♡
    生理まだきてません🙅‍♀️
    お子さんはお誕生日いつですか??💓

    • 2月16日
sooooooo

いつもは、ママリ見たり、音楽大音量で聴いたりですが、3時間あれば映画見に行きます👀💕
美容院は3時間で終わるかわかんないので😢😢

  • みーmama

    みーmama

    やはり映画もいいですよね!💕

    • 2月15日
さち

良い旦那さんですね!
私なら一人でランチかなー?

  • みーmama

    みーmama

    ランチもすてきです💕優雅な時間すごしたいなー💕

    • 2月15日
かげこ

出産前までは、ドライブとカフェ巡りが趣味だったので、お気に入りのカフェでゆっくり過ごすと思います🍓💓

まるみ

私がいままでした、息抜き先は、
美容室でカットカラー
友達の家に電車で行きショッピング
岩盤浴&温泉(りんぱマッサージ)
お花屋さんで好きな花を買う。

です!
体が疲れているので、りんぱマッサージ、また行きたいです!

ちー

羨ましいです🤗✨
未だに息抜きどうぞなんて言って貰った事ないです😭
ウィンドショッピングに行きたいですね🙌
子供連れだと試着が出来ないのとゆっくり見れないので💓
カフェやランチもゆっくり出来て良さそうですね✨
息抜き堪能して下さい🌸

4匹のこっこちゃん

ぶらぶらウインドウショッピングしつつ、お茶か一人ランチしまず☺️

映画だと、三時間ならジャストすぎるので、もうちょっとゆったりしたいなぁーって感じですかね🤗

よしかん

いいですね~☺️
私ならマッサージですかね✨
美容院行ってからのショッピングもいいですね😊

moon

映画観に行きます。

来週の月曜日か金曜日に行く予定です☆

あさひ

土曜か日曜旦那に見てもらって、3時間くらい息抜きしてるのですが、友達とお茶するか、カフェで好きな本読んでます!!
旦那のことは信じてはいるのですが、
何かあったら心配!と思って、
電車乗ってどこかには行ってません笑σ(^_^;)

でも、買い物や映画いいですねー😍