※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふーり*
お金・保険

CASHアプリを利用したことがある方、評価が真逆な口コミがあります。実際の体験を教えていただけますか?

CASHというアプリを利用している方
いらっしゃいますか??

フリマアプリより簡単楽チンだそうですが
口コミを見ていたら新手の詐欺だの
最高ですだの、評価が真逆で💦💦

実際に使われたことのある方
どうだったか教えて頂けないでしょうか?🙇✨

コメント

ゆきあき

はい!使ってます😊
キャッシュとメルカリナウ を並行していい金額の方に出してます♪

金額は安いですが、フリマで売るより楽なので結構使ってます♪
詐欺などいう方はおそらく金額に納得がいかない方が多いのかな?

私はとにかく不要なものを出してやってるので、少しでもお金になるし楽ですよ♪

• ふーり*

ふーり*

わたしも不要なものを捨てるよりマシ程度で売れたらなと思って口コミを調べたんです😂

たしかに50万相当が5000円だったとか口コミ見ましたがまずそんな高価なものはアプリで売りたくないですよね💦
    詐欺と言われるのは振り込まれなかったとか個人情報が盗まれるとか書いてありました。
    楽チンに惹かれたのに怖くなって。
    でも実際使われてる方のお話が聞けて安心しました😊😊

• 2月15日
あーや

何回か利用してますが、とても楽です!
私は洋服しか売っていないので参考になるか分かりませんが…
フリマアプリではなかなか売れないようなものでも、最低でも300円になります!(買取対象のブランドは限られていますが…対象ブランドなら、何年前の服でも買い取ってもらえます)
しかも集荷もアプリから依頼出来るので、発送の手間もありません。
フリマアプリの方が高く売れそうな場合はフリマアプリで、それ以外はCASHで売る、というのを最近よくやっています(^ ^)

• ふーり*

ふーり*

いえいえ、とても参考になります😌
    最低300円でもありがたいようなものを売れたらな…なんて思ってます😂
    (ボロボロとかでなく数年前のものとかです)
    フリマアプリと併用されてすごいです!
    ちなみに集荷のための梱包はどのようにするんですか??

• 2月15日
  • あーや

あーや

梱包は、大きめのビニール袋(ゴミ袋)に畳んだ服を入れて簡単にテープで留め、適当なダンボールに入れて封をしています!
    丈夫な紙袋でも良いらしいですよ(^ ^)
    フリマアプリだと梱包も色々気を遣うので、手軽でおすすめです☆

• 2月15日
  • ふーり*

ふーり*

ありがとうございます!
    たしかに手軽に梱包できますね♡
    またまた質問すみません💦
    ダンボールはスーパーなどでもらってきたようなものでもいいんでしょうか?

• 2月16日