※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅたろぅ
お金・保険

明日、サカイ引越しセンターが訪問見積もりに来ます。値下げ交渉成功者のエピソードを教えてください。どんな交渉をして、いくら値下げされたか、無料オプションをもらえたかなど教えてください。

明日サカイ引越しセンターが訪問見積もりにきます!!サカイで見積もりし、値下げ交渉に成功された方の武勇伝を聞かせてください(^^)どんな交渉をして、いくら値下げされたか・オプションを無料でつけてもらえたなど教えてください!!よろしくお願いします(*^^*)

コメント

maruru

三社見積もり取ってて一番安くて信頼できるところに、お願いしますとゆって、5万値下げしてもらったことありますよ。

• ちゅたろぅ

ちゅたろぅ

コメントありがとうございます(*^^*)50,000円すごいです!!私も頑張ります!

• 2月16日
✾amu✾(3兄弟mama)

他社で幾らか伝えると値下げしてくれました!
幾らかは忘れましたが、、、

• ちゅたろぅ

ちゅたろぅ

コメントありがとうございます!その手を使いたいと思います!

• 2月16日
まっちゃん

たしかサカイではないのですが…😫
繁忙期だったので値下げは厳しいかなと思ったので、即決する代わりに、家具の引き取り処分をタダにしてもらいました!
あと日にちを業者の暇な日と時間帯に合わせる変わりにキリのいい数字に値下げもしてもらったことあります🎶
意外とサービスしてくれるので思い切って聞くのはアリです✨

• ちゅたろぅ

ちゅたろぅ

コメントありがとうございます!うちも繁忙期の予定です。オプションを無料でつけてもらえるように頑張りたいです!

• 2月16日
さくらママ

京都から宮城まで荷造り、リサイクル込みで五万かからないくらいでしたよ!!
4社ほど見積もりどこどこはいくらでとか言いました!
なるべく安く抑えたくてと伝えました!
荷物は2日後に届きました!!
荷解きは自分でしました!

• ちゅたろぅ

ちゅたろぅ

コメントありがとうございます!県を跨いでるのにすごいですね(*^^*)

• 2月16日
  • さくらママ

さくらママ

はい!
    値段が一緒だかはアートにしようかなと思っててでも旦那はサカイがいいと言うのでサカイさんかなって思ってるんですけどまず10万以下といいそこからアートが7万だったのでサカイは50000くらいまでに下げてくれましたよ!

• 2月16日
4匹のこっこちゃん

サカイが1番ガツガツくるので、できれば直前に他社で見積もりとって、他社はこうだった、というのが1番効果的ですよ👍
わたしは、独身のときですが、具体的には忘れましたが、2回上司に電話かけに行って、隣の市へ3万切るくらいの価格でやってもらいました。
冷蔵庫を兄にあげることにしてたので、兄の家まで配送設置もサービスしてもらえました!

• ちゅたろぅ

ちゅたろぅ

コメントありがとうございます!サカイはガツガツみたいですね!笑
    安く済むように頑張りたいです!

• 2月16日
ママリ

競ってもらうのが一番です!
アリさん、アート、サカイの順で3万ずつ値段が下がっていきました。本命は一番最後にするのが値引き交渉しやすいので何社か見積もって貰ってからがいいですよ☺️👍

• ちゅたろぅ

ちゅたろぅ

コメントありがとうございます!なるほど(^^)明日値引き交渉がんばります!

• 2月16日
はな

とにかく安さ重視で選んでいて、他社の見積もりが安かったからそこにしようか迷ってるという前提で見積もりしてもらいました!はじめの値段からすっっごい高くて、どんな値段言われても「高いですねぇ」しか言いませんでした。最終的に7万値下げできました(ノ´∀`*)

• ちゅたろぅ

ちゅたろぅ

コメントありがとうございます!高いですねぇ〜連呼しようと思います!!笑

• 2月16日

サカイ、なかなか強引な営業で、営業と会社内部の共有がなっていなくいい加減だったので気をつけてください。
サカイにしてかなり後悔した経験あります💦

一番安くなるのは、他の引っ越し業者も数社同じ時間に来てもらって同時に競わせることです。

• ちゅたろぅ

ちゅたろぅ

コメントありがとうございます!サカイの営業が強引なのは結構いろいろな口コミで見かけました!!値下げ交渉頑張ります!

• 2月16日
  • よっぴ

よっぴ

横から失礼します。引っ越し業者を数社同時にというのは、見積もりの予約取るときに、他の会社も来ることは伝えましたか?

• 2月16日

退会ユーザー

主人が予約とったんですが、多分伝えたと思います。
    営業さんもそういうの慣れているみたいで、他の引っ越し業者との相見積もり全然大丈夫ですと言われました😊

お互いの探り合いみたいな感じで、見積もり金額を他者には見せないように提示してきますよw

• 2月16日
  • よっぴ

よっぴ

お返事ありがとうございます。
    気になってはいたんですが、電話するのは私なので、勇気が出ず…
    まとめて見積もりとる方が早くすむので、やってみたいと思います。

• 2月16日

退会ユーザー

電話緊張しますよね😂
    頑張ってください✊🏻

• 2月16日
ちぴ

引っ越し6回のベテランです。笑

他社の見積額を必ず聞かれるので、自分の希望額をきめておきましょう!
最大で半値まで値切りました。笑

新幹線で2時間以上の距離でも、5万でいけた時もあるのでなんとも言えないですけど
とにかく引っ越しなんて値段があってないよーなもんなので。
希望金額まで粘りましょ!

• ちゅたろぅ

ちゅたろぅ

コメントありがとうございます!すごいベテランさんですね(*^^*)笑

半値は凄すぎます!!笑
    明日頑張ります!

• 2月16日
あーちゃん🍌

旦那が他ともっと比べるので今決められないです、と何度も言ったら
こちらが提示した値段より安くしてくれました😂

• ちゅたろぅ

ちゅたろぅ

コメントありがとうございます!やはり値下げ交渉は必須ですね!あの手この手で頑張ります!

• 2月16日
照れますねぇ

3会社(アート、サカイ、ファミリー)同時に来て貰いました❗
競ってもらい、ファミリーにしました。
めっちゃ作業早かったです✨

• ちゅたろぅ

ちゅたろぅ

コメントありがとうございます!同時に見積もりお願いするのが1番効果的みたいですね(*^^*)

• 2月16日
はるか

うちは車で2時間(電車1時間)の距離で大型トラック1台、、、確か4万切ったと思います🤣笑笑
最初の提示額は10万くらいでした😅💦
超破格って言われたので安いんだと思います╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
不動産の紹介だったのもあり、あの人の紹介なら〜って事で上司と話し合ってOK出たみたいでした。

• ちゅたろぅ

ちゅたろぅ

コメントありがとうございます!うちも不動産屋さんの紹介です(^^)半額以下だったんですねーうちも今日頑張ります!!

• 2月16日
ゆ〜たん

サカイとアリさんぶつけて見積もりしてもらいました。
隣県100キロ
作業員3人
エアコン取り外し、取り付けこみで37000円でした。
ちなみにアリさんら27000円と言われましたが、タバコ臭い営業だったので断りました。

• ちゅたろぅ

ちゅたろぅ

コメントありがとうございます!これからきます(*^^*)ドキドキです!笑

• 2月16日