※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおり
その他の疑問

皆さん毎日3食、食べてますか?うちは、2食だったり3食だったりで私が…

皆さん毎日3食、食べてますか?
うちは、2食だったり3食だったりで
私が朝が苦手で朝と昼が一緒で夜泣きで子どもがお腹空いたと泣きわめいて3食食べさせてます。
何が言いたいかというと、だらだらしてる生活してる専業主婦さんは他にもいるのかな?と思い投稿しました

コメント

匿名希望

専業主婦です。
自分は1食か2食です。
子供はちゃんと3食あげてます。

お子さんの為に生活リズムをしっかり整え、早起き頑張ってください。

自分自身は、お腹が減らない時は2食の時もありますよ^^

ma12ri3na

一緒に3食食べています。
おやつも一緒に食べるから、痩せないんだと皆さんの返信で思いました。

りー

専業主婦です。
お腹がすいたすかないもあるでしょうが、朝早くに旦那のお弁当作ったり土日でも娘は決まった時間に朝はちゃんと起きてくるので自分も娘も3食食ささります。

昔から朝は超がつくほど苦手で朝御飯食べないでギリギリまで寝て仕事いってた程の自分ですが専業主婦になってからの方が寝坊できないです😂

さぁちゃん

自分は朝苦手で2食になることありますが、子供はきちんと3食食べさせてます😅

泣きわめかなかったら3食あげないということですか?😅

• かおり

かおり

いや、お腹空いたのか何してほしいのか、結局お腹空いたんだ。とわかったから、食べさせてるだけです。

• 2月15日
りょうか

私は朝夕の2食が多いです。
子供たちは3食食べさせています。
朝弱いのですが、娘に起こしてもらっている現状です💦

コウ

専業主婦で毎日だらだらしてますが、ご飯はちゃんと3食食べさせてます。
時間は9時、14時、20時とか
前後しますけど。
子供はご飯1食抜くだけで低血糖になって、最悪死ぬかもしれないそうです。
お散歩行かなくても、掃除しなくても、だらだら過ごしてても、ご飯だけはちゃんとあげた方がいいですよ。

自分と同じような方探しての投稿なのに、ご飯あげた方がいいですよっていうコメントでごめんなさい(>_<)