※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぎ
妊活

妊娠検査薬の使用タイミングや結果について不安ですが、まだ生理が来ていない状況で希望を持っても問題ありません。他の方はいつ頃検査したか気になりますか?

妊娠検査薬と妊娠についてですが、妊娠検査薬は生理予定日から1週間後に使うものですが、1人目にはフライングで生理予定日1日前に使って妊娠検査薬で反応しました。今回、生理予定日当日にフライングしたら陰性でした…友達に言ったら残念だったね、って言われたのですが、まだ生理はきてません。高温期はギリギリまだ保っています…まだ希望をもってていいですよね? みなさんはいつ頃妊娠検査薬しましたか?

コメント

あかちゃん

基礎体温図ってある程度排卵日特定して高温期13日の予定日1日前で陰性なら私は諦めてました😅
いつもドゥーテストで妊娠してたら高温期10~12では陽性でてたので💦

  • むぎ

    むぎ

    わあー!そうなのですね😭 諦めたくないけど…今回はあまり期待しておかないでおきます(笑)

    • 2月16日
ママリ✩°。⋆

人によって、もしくはその時の体調、体質によってhcgの出方は違うと思いますよ☺️💡血を見るまでは諦めません私は💕ちなみに私は1人目の時に早期妊娠検査薬を生理予定日の2日前の朝一の尿で使ってめちゃくちゃうっすい線でした‼️‼️‼️

  • むぎ

    むぎ

    2日前の朝だったんですね😍 私も血が出るまでは期待しておきます😍❤️!!!やはり朝のがいいんですかね…

    • 2月16日
かげこ

1人目は、生理が1週間以上来なくて「まさか、、?」と半信半疑で妊娠検査薬使って、陽性でした。まだ初期症状もなくびっくりでした。
今2人目妊活中で、生理予定日から3日過ぎたところです。妊娠検査薬は用意してありますが、1週間経つまで待つことにします😊

  • むぎ

    むぎ

    ですよね!❤️変に期待せず私も1週間、待ってみようかと思います!⭐︎お互い妊娠していますように😍

    • 2月16日
ポコたんママ

生理予定日で陰性ならあまり期待しないようにしておいた方がいいかもですね。。。
生理来たときのショックが大きくなっちゃうので。

  • むぎ

    むぎ

    まさしく、期待したらショックでかいので、期待しないでおきます😂😂😂😂💦

    • 2月16日
  • ポコたんママ

    ポコたんママ

    って人の事言えないのですが、まさに今私も同じ境遇です。今朝生理予定日で来ないから一応検査薬やったら終了線出たけどまっ白でしばらくしたら線が出てきました。それまた期待していいのか分からない不安です。

    • 2月16日
  • むぎ

    むぎ

    ぉおーーーー!!!線がでたのですね!おめでとうございます😭🎉❤️❤️ このまま育ちますように😍

    • 2月16日
  • ポコたんママ

    ポコたんママ

    出たのですが、終了線出たけどまっ白だったので、買い物行っちゃったんです。2時間くらいで帰宅したのですがそしたらライン出てたみたいな感じで💦

    • 2月16日