※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆きらきら☆
子育て・グッズ

パンパースのおしりふきが使いやすいか悩んでいます。他の商品も試してみたけど、満足できずネットでの購入が難しいです。他におすすめはありますか?

やっぱりパンパースのおしりふきが使いやすいのかな?
Pigeonのこすらずつるりん?を使ってみたけど、一枚じゃちょっと💦って感じだし、グーンは薄いからなんだかんだで使いすぎちゃう💦
赤ちゃん本舗はないからネットだと箱買になるから試せない。
他に何かあるかなぁ(>_<)

コメント

かおり

厚み・水分量はパンパースがいいですよね!
高いけど、使う枚数少なくて済む気がします♡

  • ☆きらきら☆

    ☆きらきら☆

    そうなんです!
    ただ、出かけるときは小さめのグーンを持ち歩いています。

    • 2月15日
  • かおり

    かおり

    わかります!
    パンパースふた邪魔ですよね!

    • 2月15日
  • ☆きらきら☆

    ☆きらきら☆

    ですよね!!家で使うにはいいけど、、、(*^^*)
    薄いと大体2枚使いになるので😥

    • 2月16日
あこ

うちは4種類使ってムーニーがいいです🎵

ただパンパースは使ったことないです💦

  • ☆きらきら☆

    ☆きらきら☆

    ムーニーは使った事ないです😓
    色々種類ありますよねー💧

    • 2月16日
deleted user

パンパースは使ったことないけですが、最近、赤ちゃん本舗のおしりふきが好きです😄

  • ☆きらきら☆

    ☆きらきら☆

    赤ちゃん本舗がないので、使ってみたくても、箱買いまでは💧💧

    • 2月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    マツキヨは近くにありますか?マツキヨのもなかなかいいですよ😄

    • 2月16日
あっこ

パンパースのは使用したことないですが…以前まで、赤ちゃん本舗のお尻拭き使ってました!
個人的には、赤ちゃん本舗のがいいなぁーと思ってましたが…友達からコストコのお尻拭きを貰い使ったらコストコのが好きになりました(^^)

  • ☆きらきら☆

    ☆きらきら☆

    コストコも聞きますが、近くにないので(>_<)

    • 2月16日