※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
家族・旦那

旦那がバレンタインの日手作りチョコレート欲しいというのであげる予定…

旦那がバレンタインの日手作りチョコレート欲しいというのであげる予定でしたが、
バレンタイン前日に喧嘩して、ムカついたので何もあげずにいたら旦那が
ありえないと怒り出しました

先程まで喧嘩していたのですが、そろそろ仲直りしようと思って
謝る文章は入れていませんが、宅急便で荷物が届いたので冗談で爆弾かと思ったよーとラインを入れましたが返事が返ってこないまま三時間半。
いつもならとっくに返事返ってきています。

まだ仕事しているらしく家にも帰ってきません

ムカつきます。イライラします。大人なんだからいつまでもネチネチしてるんじゃないわよ!!!って思っちゃいます(笑)

私もバレンタインあげなかったのが悪かったですがいつまでも怒ってるんじゃないわよ。って感じです(笑)

喧嘩の内容は出先で電話してて、特にお互い話すこともなく電話だけ繋げていたのですが相手がいきなり切るよとも言わずに切ったので私が怒りました(笑)私も幼稚です。
でもその後にごめんとか一言いえばすむはなしなのにーーーー!!!

コメント

なん

旦那さん小さい...すみません(笑)
板チョコラッピングでもして渡したらいいんじゃないですかね(* ॑꒳ ॑* )
うちなんか私は作らないし、旦那がチョコくれました!なんで(笑)

• はな

はな

全然大丈夫です!むしろほんとに器小さいですもん(笑)
    いつも友達に愚痴ると旦那子供すぎって言われてます(笑)
    多分向こうも友達とかに愚痴る時私を一方的に悪く言ってると思いますが(笑)

旦那さんがチョコくれるなんて羨ましすぎです😭💓💓💓
    私なんてホワイトデーちゃんと返してよ!って言ったら
    えー!とか普通に言われますもん(笑)

• 2月15日
  • なん

なん

でもすごく仲がいいんだなって思いました(^^)
    たしかに!友達はそれぞれの味方ですもんね(笑)

すごくマメな人なので(゚ロ゚)そのおかげで私の女子力のなさが際立ってしまいます(笑)
    えーといいながら、ウキウキしながらお返し選んでそうです(* ॑꒳ ॑* )

• 2月15日
  • はな

はな

周りからは仲いいと言われますが仲いい時はほんとに仲いいんですけど喧嘩するとお互い頑固なんでめんどくさい感じになるんです😭ひどい時だと二日に1回喧嘩してました😭逆にこんなに喧嘩できるの凄いですよね(笑)
    今ではほとんど喧嘩は無くなりましたが些細なことで喧嘩になって……(笑)お恥ずかしいです😰(笑)

いやいや!すごくマメなのいいと思います!私の旦那めんどくさがり屋なので💦💦💦
    ウキウキしながら選んでくれてればいいんですけど多分めんどくさいって言ってスーパーで適当に買ってくるだけだと思います(笑)

• 2月15日
  • なん

なん

うちもめちゃくちゃ喧嘩しますよ!小さい喧嘩が多いです(><)結局私がかなり気強くて論破してしまうんですが...最後旦那は小さくなってます(笑)
    それは仲がいい証拠だと思います♡言いたいこと言えなくて気を使ってる家庭もある中、バレンタインのチョコない!で喧嘩出来るなんてすごく可愛らしいご夫婦です(*゚O゚*)

心の中は分からないですからね♪♪恥ずかしくてぶっきらぼうになってしまうタイプなのかも(笑)

• 2月15日
ぴむ

バレンタインでヘソ曲げるなんてよっぽどよんさんのことが好きなんですね♡(•ི̛ू౪ཻ•̛ू)ྀ

我が家の旦那は誕生日プレゼントも別に興味なし、バレンタイン渡したところで反応も薄くそこらへんにほったらかしにされるのも当たり前なので、ラブラブな感じが羨ましいです(๑′ᴗ‵๑)笑

早く仲直りできるといいですね❤️

• はな

はな

そうですかねー?!(笑)私からしたら多分自分の思い通りに行かなくて怒ってるんじゃないのかなー?って思います(笑)

pimiさんのお宅はそうなんですねー!、(笑)
    まだあげなかっただけで怒られてる方がマシなのかな?笑

早く仲直りするよう努力します😆(笑)

• 2月15日
kawa♥saki

喧嘩してるのにチョコくれない件に関しては会話してくるんだってウケました( *´艸`)可愛らしい旦那さん🎵w

私は自分が食べたいので毎年作ってます😍え←
今年は妊婦の私を気遣って友人が自宅に遊びに来てくれることもあり、チョコブラウニー🍫&バナナくるみケーキ🍌&クッキー🍪焼きました💓

残りは全部旦那にww