※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふがし
ファッション・コスメ

どんなファッションをしていいかがわかりません。今まで膝上のスカート…

どんなファッションをしていいかがわかりません。
今まで膝上のスカートが多かったので、母親としてどんな服装をしていいかイメージができません(;´Д`)

今年で20歳になります。
よかったら画像付きでコーデみてみたいです、お願いします

身長は153でちょっと、小さめなので、小さい人でもオシャレに着こなせるような感じがいいです、、、

春のファッション教えてください(;´Д`)

コメント

やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

質問と少し違ってしまってごめんなさい。。
ヒールさえ履かなければ、ねんね期のうちにしたい格好しておいた方が良いですよ☆
年齢もお若いですし!

動き回るようになればイヤでもパンツスタイルになっちゃいますし(笑)

  • ふがし

    ふがし

    妊娠してから今までずっとスニーカーです(;´Д`)w

    なんか、どんなかっこしたらいいか分からなくて質問しました汗

    やはりパンツスタイルになっちゃいますよね!

    色々な種類のパンツ買ってみようかな(*´∀`*)

    • 2月20日
かなママ

母親やからどうこうって気にしなくてもいいと思います(>_<)小さい子いたら膝上はなにかと不便かとは思いますが💦私はジャージにすっぴんやったりしてます😭

  • ふがし

    ふがし

    妊娠してからスキニーやジーンズだけになりました汗
    今までのはスカートばっかだったのでこれからパンツスタイルのレパートリー増やしてみたいと思います!w

    • 2月20日
初めてのママリ🔰

23です!
画像ないですが今の時期は黒タイツにひざ丈スカート、ショートブーツにベレー帽かぶることがおおいです(*´ο`*)
いつもワンパターンです。笑

  • ふがし

    ふがし

    詳しくありがとうございます!
    スカートだと、何か不便に思うことってないですか??
    あと、どんな時とかにスカートはいてますか??

    • 2月20日
めちゃん

コメント失礼します。
母親になったからといって
急に変えなくてもいいんじゃないですか(^-^)?
授業参観とかTPOに合わせては大切ですけど…
友人(30代)でショートパンツ履いてるママもいますよ!

今の短いスカートを生かすならレーススカートとレイヤードとか流行ってますけど
そういうのはどうですか(^-^)?

  • ふがし

    ふがし

    ショーパンほど短くはなくて、膝ちょい上くらいです、説明不足ですみません(;´Д`)
    でも、画像のような服装かわいいですね!
    ありがとうございます(*´∀`*)

    • 2月20日
mini

21です。

着たい服着てます😊
出産前と変わらないです。
膝上のスカートも履いてますよ✨

でも、動きやすい服選ぶようにはしてます☺️

  • ふがし

    ふがし

    膝ちょっと上くらいならまだスカートはいてもいいですかね!(*´∀`*)
    基本的はパンツスタイルにして、ちょっとスカートみたいにしてみようかな・:*+.(( °ω° ))/.:+

    • 2月20日
  • mini

    mini

    スカート好きなのでたまに履いてます❣️
    意外とスカートでも子ども追っかけるのも出来ます😅
    ほとんどパンツになってきましたが💦

    • 2月20日
hana

具体的に画像とかはないのですが...💦
テイストはこれまでと変わらず好きなものでいいと思いますが、
やっぱりパンツが動きやすいです。
スカートだと抱っこした際にめくれあがったりすることもあるので💦
あとは露出やヒールは避けるのがいいと思います(´ω`)
私自身は完母だったのもあり、月齢の低いうちはスキニーに前開きシャツばっかり着てました💦

  • ふがし

    ふがし

    わたしも完母で、最近でかけるようになったので、どうしたものかと質問させてもらいました(;´Д`)w
    やはりパンツが動いやすいですよね!
    わたしも今服がワンパターンになっています😭

    • 2月20日