※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
栞奈ママ1021
妊活

排卵検査薬を使用し、タイミング取り方が正しいか不安。画像で排卵日を判断したい。夫の勤務時間がタイミング取り難しい。助言をお願いします。

はじめまして❣❣2人目希望で今月から妊活始めました♡
そろそろ排卵日なんで、19日から排卵検査薬を使用し始めました!

19日18時ラインは見えなく真っ白
20日18時ごく薄く反応
21日18時基準と同じぐらいの濃さで反応
22日7時半基準より濃い反応

少し画像が分かりづらいかもしれませんが…これは昨日夕方から今日にかけてが排卵と考えていいんでしょうか…?
ちなみに16.17.18.19.21日にタイミングとりました♡
今日もタイミングとりたいんですが旦那が16時〜00時までの勤務でおまけに残業なので帰宅は朝の4:00になるのでたぶん無理そうです。゚(゚´Д`゚)゚。
初めて排卵検査薬を使用し、タイミングのとり方はあっているのかわからずよかったら教えてください!

コメント

loveless

タイミングは問題ないと思います。
23日排卵日として4日前から実行できていますし、あとは運ですね

栞奈ママ1021

23日の朝には反応が薄くなってたのでタイミング的にはよかったのかと思いました!
ありがとうございました!