※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
陽太ママ
子育て・グッズ

H&Mで購入した服が腹巻き付きパジャマに見えるかどうか気になります。普段着として着用できるか、それともパジャマか教えてください。写真より新しい型で、ズボンの腹巻き部分も柄になっています。

H&Mでパパがこれにする!とゆって買ったやつ。私にはどーしても腹巻のついてるパジャマに見えてしまうのですがこれは普段着としてきますか?それともパジャマですか??ちなみに写真より新しい型のようでズボンの腹巻みたいな部分も全部柄になってます!

コメント

あるちゃん

パジャマだと思います(・・;)

  • 陽太ママ

    陽太ママ

    ですよね!これ外できせるのは少し抵抗ありますよね??

    • 2月15日
  • あるちゃん

    あるちゃん

    私はちょっとなしです(笑)

    • 2月15日
atn!

全然普段着でも可愛いと思います🙆‍♀️
歩けたりするとパジャマ感
出るかもですが赤ちゃんなので
全然いいと思います〜🙆‍♀️
この形のミニーちゃん購入しました❣️

  • 陽太ママ

    陽太ママ

    ホントですか??じゃあ普段着にしようかなー( °◊° )パパは絶対外ようにするんだー!と言い張ってたので赤ちゃんだと思い着せてみようかな!?

    • 2月15日
  • atn!

    atn!

    セットアップみたいで全然
    いいと思います🙄🙄❣️
    カバーオールもパジャマっぽいのも
    あるし全然変わらないと
    私は思いますけど(笑)(笑)
    別々で使うのもありですが🙆‍♀️🙆‍♀️

    • 2月15日
ままさん

パジャマですね😓どうしても着たいならボディだけ着せるかもしれません😅

  • 陽太ママ

    陽太ママ

    やっぱりそーですよね!ありがとうございます!

    • 2月15日
いーきー

パジャマっぽいですね☺️

下のズボンだけ、とか上だけとかに分ければおかしくないと思います☺️

  • 陽太ママ

    陽太ママ

    そーですね!別々ならまだしも!、って感じですよね!

    • 2月15日
soramama

パジャマですね。(*^^*)

やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

パジャマ・・・にしか見えないですね。。
ごめんなさい(^0^;)

R

赤ちゃんなので全然ありだと思います💕とても可愛いですし!

♡Mママ子♡

今着るサイズの服ですか??
抱っこの赤ちゃんなら外出でもいいと思いますけどパジャマだと思います(^^)

  • 陽太ママ

    陽太ママ

    これはネットから引っ張ったやつで買ったのは65かな??を買いました!

    • 2月15日
  • ♡Mママ子♡

    ♡Mママ子♡


    65ならそれくらいの間って外出しても抱っこやベビーカーですし多分周りはあまり見てないと思います!
    私は座り遊びや伝い歩き始めた子がパジャマで遊びに来てるのを見た事はないので、それくらいのサイズだと着せないなぁとは思いました(^^)

    • 2月15日