※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
妊娠・出産

右の横腹が痛く、呼吸すると痛みを感じる。上の子の時とは違う痛みで心配。

昨日から右の横腹が痛いです。。。
長距離走った後みたいな感じです
場所は右の肋骨の1番下あたりで
常に痛いわけではなく気付くと痛い
って感じです。
痛さもイテテテって感じではなく
呼吸すると痛くてそういえば横腹痛いな〜みたいな感じです
全然我慢できます

上の子の時の事そんなに覚えてないんですが
こんな痛みはなかったはず…で大丈夫なのかなって…

コメント

ニコ(23)

一週間前同じような痛みで呼吸もしんどかったので救急の内科に行ったら
肋間神経痛でした😭😭

  • ちゃん

    ちゃん


    神経痛って事は痛み止めで紛らわす程度しかできないですよね?😭

    いまは少しでも良くなりましたか?

    • 2月15日
  • ニコ(23)

    ニコ(23)

    妊娠中なのでカロナールしか貰えないし病院も治療がないと言われました😭
    一週間たった今だいぶ楽です!

    • 2月16日
  • ちゃん

    ちゃん

    やっぱカロナールですよね😂
    でも無いよりはマシですよね!

    私も少し様子見てみます!
    ありがとうございました♪

    • 2月16日