※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいす
妊娠・出産

出産後2ヶ月で2人目の欲求がありますが、帝王切開だったため、2〜3年後に考えています。子育て中は痛みを忘れると感じています。

ひとりごとです🌼
このアプリを見てるとまだ出産後2ヶ月ですが、早く2人目ほしいなあ、、
妊娠中なつかしいな。つわりも大変でお腹は重たいししんどかったけどでもやっぱり妊娠中楽しかったなぁってなってきます☺️
でも出産が帝王切開だったので2人目は2〜3年とまだまだ先なのでうずうずしちゃいます笑
入院中はこの痛みもうやだ、、子どもは1人でいいかもなんで思ってましたが、子育てしてると不思議と術後の痛みなんて忘れちゃいましたね。笑

コメント

M

すごく共感できます❣

ねこまま

わたしも同じくです!
そして帝王切開なので
感覚開けなきゃいけないのが辛いです(^ω^;)
ほんとなら年子でもほしかったくらい‪‪💦‬

Sakae

✱私も帝王切開ですが二人目妊娠中で年子になります!

ちぃ

凄くわかります😂
大変だし、不安も多いけど妊婦生活にまた戻りたいです😍

 new balance

今2人目妊娠中ですが、リスクを考えて3歳差にました😊今はまたあの術後を体験するのか〜と思うと恐怖です!笑

 ちはるん

分かります😁💕💕
あたしも今2ヶ月になったばかりの
男の子がいるんですけど、
妊娠中は大変だったけど、また近いうちに
二人目がほしいなんて思ったりもします😌🍀
子育てに余裕はさらさらないんですけどね😍💦

くーたんmama(*´︶`*)❤︎

私も帝王切開で2人目妊娠中です((´∀`*))
年子になります٩(*´︶`*)۶