※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*'ω'*)
妊娠・出産

痩せ型で14週目でもお腹が出ないのは普通ですか?胎動を早く感じることは関係ありますか?

痩せ型だと14週目でもお腹はまだ出てなくてもおかしくないですか?
あと痩せ型だと胎動を感じるのもはやいと書いてあったのですが、関係ないでしょうか?

コメント

たまここ

14週では全然出てませんでしたよー!!!
今8か月ですが同じくらいの人と比べても出てない方です。服によってはわかりません。
胎動は17w0dから毎日ハッキリわかってました。

• (*'ω'*)

(*'ω'*)

そうなんですね!
    あまり心配しなくても大丈夫なんですね☺️
    ありがとうございます!!

• 2月15日
  • たまここ

たまここ

心配で助産師さんに聞きましたが赤ちゃんの成長曲線がズレてなければなにも問題ないそうです( ^ω^ )

大きい声では言えないけど(ただの皮下脂肪の人もいる)と言ってましたよ〜笑

• 2月15日
パピコ

安定期入った頃も全然出てなかったです!
胎動は個人差あるかもしれないですね〜!

• (*'ω'*)

(*'ω'*)

そうなんですか😳

• 2月15日
♡♡♡

臨月ですらあまりお腹が出ずに、
産まれた赤ちゃんを見て助産師さんに
どうやってお腹におさまってたのー‼
って言われました(・ᴗ・)‼
胎動もお腹の動きか赤ちゃんの動きか
いまいち分かりませんでした笑

• (*'ω'*)

(*'ω'*)

あまり出ない方もいらっしゃるんですね😳それじゃあ14週目はまだまだですよね!笑

• 2月15日
もも

痩せ型ですが14wにはふっくらでてて、胎動も少し感じていました!

• (*'ω'*)

(*'ω'*)

痩せ型だとお腹も出やすく、胎動も感じやすいのでしょうか?
    痩せ型なのですが、お腹もそこまで出てなくて胎動もないので心配になりました💦

• 2月15日
  • もも

もも

痩せ型でも お腹の出方や胎動は人によるんじゃないでしょうか?病院で異常なければ大丈夫だと思いますよ✨

• 2月15日
🐬

痩せ型ですがお腹出てます!笑
子宮の傾き方とか骨盤の形とかでも変わるみたいですよ( ̄∀ ̄)
私はけっこう早い段階でお腹ぽっこりしてました💡💡

胎動は14週からアレ?と感じる程度で15週から少しはっきり、16週からは更にはっきりして毎日感じるようになりましたよ😙🌼

私は太ってますが、1人目も2人目も14wで胎動ありました。

その人によるので関係ないと思います。

☆有香★

痩せ型の方ですが1人目はお腹そんな出なくて最後の方に出てきた感じでずっと妊婦だとは気づかれなかったです。胎動も18週くらいでした!今は13週辺りからもぉお腹出てきてます!胎動はまだわかりません💨