※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユカたん
妊娠・出産

お腹が冷たく感じるけど胎動はある。同じ経験の方いますか?異常はありますか?

あの〜ふとお腹触った時に私の手が温かいのかお腹が少し冷たく感じました(>_<)胎動は激しくはないですがあることはあります‼︎今は長袖でズボンも履いて寝てますが(^_^;)同じような方いらっしゃいますか?赤ちゃんになんか異常でもあるんですかね(;_;)⁇

コメント

KE

あたしもそうだったけど特に元気な子うめたよー!

• ユカたん

ユカたん

そうなんですね(*^^*)なんか初めてだとちょっとしたことで心配なっちゃって(>_<)

• 9月22日
ベジタブルママ

私も同じく冷たいときあります。特にねているとき。
お腹出して寝てしまって、慌ててタオルケットなどかけ直しました。
いたって、元気です。

• ユカたん

ユカたん

やっぱりありますか(>_<)あたしも寝汗とかかいたりすると布団をかけてなかったりして気付いたらかけ直したりします(^_^;)元気なら心配ないですけどね☆彡

• 9月22日
3707

私もいつも冷たくて、朝起きたすぐだけあったかいですが、起きてる間は腹帯してても冷たいです((゚д゚;))
元々冷え性で血行も悪くて足も毎日凄く浮腫んでるので、気になって助産師さんに相談しました。
水分不足や運動不足や腰回りの圧迫による血流の戻りの悪さなどあるそうです∑(O_O;)

• ユカたん

ユカたん

そうなんですね(´・_・`)なんか心配になりますよね(;_;)

• 9月22日