※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後3ヶ月からの服は70〜で大丈夫です。デザインはプレオールがおすすめです。

赤ちゃんの服についてお願いします👕

生後2ヶ月でまだ50〜60サイズの新生児の服を着ています。今の段階で体重5キロ弱です。生後3ヶ月からのを買うとしたら70〜で大丈夫でしょうか?

デザインはプレオールと上下分かれてるタイプどっちがいいですか?

コメント

macchi♡

3ヶ月からならまだカバーオールのような上下繋がってるほうがいいと思います(>_<)
うちは70cm買って袖や裾を折って着せてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 2月15日
sss

私は上下分かれてるタイプの70を買っています👶🏻✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お祝いでセパレートの頂いたんですがたまに着せてみます!

• 2月15日
  • sss

sss

お出かけの時だけとか着せてますよ☺️✨
    家に居る時はロンパースです👶🏻

• 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!使い分けてみます!

• 2月15日
ロー

明日で三ヶ月になる子です!
70のカバーオール着せてます!

夜寝る時のパジャマはセパレートで、もうまとまって朝まで寝るのでいいですが、頻繁にオムツ変えるのは面倒なので昼間はカバーオールです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかにオムツ交換のとき繋がってるタイプの方がラクかもですね!

• 2月15日
  • ロー

ロー

セパレートのが可愛いですが、オムツ替え面倒なのでセパレート風のカバーオールです(笑)
    寝返りとかするようになったらセパレートでもいいかもしれませんが、結局ズボン履かせる時にお尻あげさせたり、足通したり面倒です(笑)

• 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど。毎回だと面倒ですもんね!カバーオールにしてみます!

• 2月15日