※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱぴ
ファッション・コスメ

通販ショッピングサイトのアプリのWishで買い物した事ある方いらっしゃ…

通販ショッピングサイトのアプリのWishで買い物した事ある方いらっしゃいますか😊??

海外物が好きなので、ベビー服や雑貨などドツボですきなのですがやはり危険でしょうか?笑
すごく安いので調べてみると、中国会社で中国からの発送なので発送はかなり遅いけど届く。や、そこまで期待しなければ値段相応で良いなど口コミもあるんですが…

Wishでお買い物した事ある方教えてください^ ^

コメント

axx

初めまして ☆ 愛用者ですが
確かに発送遅かったりします 😭😭
縫い目が荒いなど海外製品それなりだな
とは思いますがお値段も安いしすぐにダメになっても高いものじゃないのでまあいっかと思えます ☆

• ぱぴ

ぱぴ

お返事ありがとうございます😊
    愛用者の方からお返事頂けて色々お聞きしたいです(*´꒳`*)

今まで何を購入しましたか^ ^??洋服なら参考画像とそんなに変わらないよや、オモチャはちゃっちい…など何かありますか?

代引きやコンビニ払いが出来ず、カード払いのみと聞いたので、カードの情報をそこに記載して大丈夫なのか凄く不安で💦笑

• 2月15日
axx

私は基本的に服ですが
iphoneケース、ピアス当購入しました ☆

iphoneケースも普通に仕えるしすぐ破れる、壊れるなどなかったです 🤙🏻❤️
ピアスも海外製品なので1度消毒してから使用してますが私はアレルギー当ないので大丈夫ですよ ( ˙꒳​˙ )
金属アレルギー当あればピアス当はオススメはできませんが…

カードは私も不安でしたが大丈夫です ☆ 初めはアプリ専用で限度額最低のカード作り使用してましたよ 😀

• ぱぴ

ぱぴ

ありがとうございます^ ^

安いし試しに少し購入してみようかなと思います💕アプリ専用のカードなんてあるんですね!!調べてみます♪ありがとうございました♪

• 2月15日
axx

アプリ専用にカード作りました 🤭
文字足らずすみません …