※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
子育て・グッズ

食事中のオムツ交換について、残り僅かの時は変えるべきか悩んでいます。皆さんはどうしていますか?

食事中のオムツ交換についてですが、食事中うんちをします。半分も食べてないならこうかんしますが、残り僅かの時悩みます。
残りヨーグルトだけや、残り 10口くらいの時です。
変えてやりたいと思いつつ食べさせてしまった方がいいのでは?と思います。
皆さんはどうされてますか?

コメント

さみー

残り少ないなら食べさせてからオムツかえます!
気持ち悪くて泣いちゃって食べないなら先にオムツ変えちゃいますが💦

ち

嫌がらないなら食べさせちゃいます😭

5ままちゃん

残りわずかなら、交換しません💦💦
食べなくなってしまうので、後からかえてます!

Sii©️

前に、オムツかぶれで大変な思いをしたので、食事途中でもすぐに交換しています!😣

うちはうんちしても泣いた事ないので、食事中なら食べ終わってから替えますね💦かぶれやすい子とかならすぐ替えると思いますが😅

ちー

ありがとうございます!
いつも(特に朝)オムツ交換してご飯食べるのですが、毎回力みます。
体にとっては嬉しいのですが、おそらく食べるのが遅い方で😅時間がかかります。
そのためヨーグルト食べるにもゆっくりになってしまいます。
かぶれるほどひどいうんちではないので、今までのとおりで対応していこうと思います!
纏めてになりましたが、ありがとうございました🎵