※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
その他の疑問

まだまだ「もしも…」の話なのですが、、、今ちょうど二人目のタイミング…

まだまだ「もしも…」の話なのですが、、、

今ちょうど二人目のタイミングをとっているところです。
このタイミングで妊娠できたとすると、4月中旬には4ヶ月頃になりますよね?

ちょうどその時期に友人の結婚式があるのです。
会場までは新幹線と電車で2時半~3時間。
夕方からの挙式・披露宴で、泊まらなくてはなりません。

つわりや体調にも個人差あるので一概には言えないと思いますが、4ヶ月で出席できると思いますか?

1人目の時の4ヶ月頃、どうだったか忘れてしまって(^o^;)

コメント

ち

4ヶ月の時はまだ1人目も2人目もつわり残ってました💦ピークは過ぎてましたが…

  • はる

    はる

    そうなんですよねー💦
    つわり真っ最中、、、

    • 2月15日
まみ

私は、たぶん、まだ辛い時期でしたね😭忘れちゃいますよね💦
新幹線も電車使う位なので、結構な遠出になりますね😭

  • はる

    はる

    そうですねー💦
    普段、車移動なので電車となると余計に心配で、、、

    • 2月15日
deleted user

1人目の時は30分の電車移動も苦しかったですが、今は何もつわりがないです!
2人目でもつわりに変化があると思うので、その時に考えた方がいいですよ!

  • はる

    はる

    やっぱりその時になってみないと分からないですよね!笑

    • 2月15日
ひろ

自分の結婚式が4ヶ月のときでした‼
家族にもサプライズ報告したし、プランナーさんにも内緒だったんでひやひやしましたが、前日にピタリとつわりがおさまりました‼その時にならないとこればっかりはわからないですよね😭

  • はる

    はる

    そうだったんですね!
    私も自分の結婚式は妊娠中だったのですが、「結婚式だ!」という気持ちが勝って体調はよかったです。
    それも「自分の結婚式」だからだと思いますけど。笑
    ほんと、その時になってみないと分からないですね。

    • 2月15日