※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まつ♡
その他の疑問

敬老の日がありますが、自分の両親、祖父母、旦那の両親、祖父母にみな…

敬老の日がありますが、自分の両親、祖父母、旦那の両親、祖父母にみなさん毎年なにかしてますか?
子どもからしたら両親が祖父母ですが、自分からしたら祖父母もいるので、複雑で迷っています^^;

コメント

のんちゃんmama

自分の両親と旦那の両親たちには子供の写真が載ったキーホルダーをプレゼントしました(о´∀`о)祖父母たちにはお菓子(和菓子系)をプログラムしました!!!みんなそれぞれ喜んでくれましたよー

• まつ♡

まつ♡

なるほど!和菓子は喜びそうですね!
    今日あげましたが、やはり少なからず何かすると嬉しいようでした。ありがとうございました!

• 9月22日
aaa-chan☆

うちは、子供が大きいので両親(子供からしたら祖父母)には、お手紙とか似顔絵とか手作りのものを(^^)🎁
自分の祖父母には、洋服などをプレゼントしてます♡

両親は、誕生日や母の日父の日にプレゼントを渡しているので、敬老の日は子供達をメインにしてます(*´∪`)

今年は前持って準備できなかったので、近いうちに渡す予定です;^_^A

• まつ♡

まつ♡

子どもが大きくなっても続けていらっしゃるのは、とても素敵なことですね^^
    祖母にズボンをあげると、とても喜んでいました!ありがとうございます!

• 9月22日
いそ子

そういえば敬老の日ですね(;´Д`)
私はシルバーウィークという連休にうかれて、敬老の日をすっかり忘れていました…。
とはいえども毎年、何もしていませんが(__)

子供が産まれた今年も何かあげようとも思っていません!笑

そんなふうに、迷われているなんて、すごい優しい方なんだなぁ~♡
なんでも大丈夫ですよ!

• まつ♡

まつ♡

私も毎年迷いながらもあげたり、あげなかったりしてたので…(笑)
    子どもが少し大きくなってきたので今年からし始めようかなと思いました^^;
    嬉しいお言葉ありがとうございます!

• 9月22日