※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっぴ🐣
雑談・つぶやき

はーあ。2人目希望で、今日明日、狙いめだからタイミング取りたいのに…

はーあ。2人目希望で、今日明日、狙いめだからタイミング取りたいのに平日はヤル気が起きない様子の旦那☹️平日は疲れてるし翌日の仕事に響くらしく、無理は言えないし無理いったところで強制的な感じになっちゃうし難しい😞
だいたい今週半ばだよーって伝えてるけど、やっぱ平日はダメですか😑
2人目欲しいって旦那も言ってるのに、隣でいびきかいて寝られるとイライラしてくる😓2学年差でほしいから4カ月以内にできたいのに、週末に排卵日が重なる日を待たないといつまで経ってもできないのかな…
周りの友達ほぼ、妊婦さんばかりで羨ましいし少し焦る。焦っちゃダメなのは分かってるし意気込み過ぎてもダメって分かってるけど😩
私だって楽しんで仲良ししたいけど、せっかくだったら排卵日狙いたいよ〜!

ふぅ。ここに書かせてもらって少しスッキリ✨

コメント