※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶるちゃん
子育て・グッズ

9ヶ月の子供が泣き虫で、キッズルームや家で大泣きすることが多いです。泣く時間が長いので心配しています。これはいつまで続くのでしょうか。

自分の子が他人と比べて
泣き虫だと思う方
どんなエピソードがありますか?

もうすぐ9ヶ月の我が子はキッズルームにいって
すこし揉まれたくらいで大泣き😭😭😭


家では後追いで大泣き😭😭😭


とにかく泣いてる時間のが長いのでは?と
おもいます。。


これはいつまで続くのかな(。´・ω・)

コメント

あー

うちの子もそれくらいの月齢の時に、同じくらいの月齢の女の子に「あー!!」と少し大きいかな?くらいの声で話しかけられただけで大泣きしました🤣🤣
そのあとは服を掴まれ、倒され…笑

10ヶ月近くなった頃から人見知りで泣くことも、そのほか色々強くなった気がします😂
後追いで泣くことは今でも機嫌が悪いとありますが💦

  • ぶるちゃん

    ぶるちゃん

    いつ頃から泣かなくなりましたか?🤣

    • 2月15日
リラックマ

うちの息子は💦注射が嫌いみたいで注射した時に泣いて待合室でも泣き止んだと思ったらまだ泣いてる時があります。

  • ぶるちゃん

    ぶるちゃん

    注射も辛いですよね(´・ω・`)

    • 2月15日
ママリ

2歳ですがすぐ泣きます。(笑)

児童館で知らない子が寄ってきただけで泣きます(笑)体なんか掴まれた時はギャン泣きです😅

  • ぶるちゃん

    ぶるちゃん

    まさにそんな感じです😭😭

    • 2月15日