※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆらり
家族・旦那

来月、母が還暦を迎えます。私と姉で何かお祝いをしたいと、レストラン…

来月、母が還暦を迎えます。
私と姉で何かお祝いをしたいと、レストランを予約しようと思いましたが、ありきたりだなーと😅
母、私と息子(8ヶ月)、姉の4人で旅館に泊まってはどうか...もしくは旅館の日帰りプランを使ってはどうか...と悩んでいます。
ただ食事をしただけではなく、少し変わったお祝いの仕方をされた方、教えてください✨

コメント

まる

父の還暦が出産の時期の重なり外出できなかったので、両親に歌舞伎のペアチケットを贈りました(^_^) 両親初歌舞伎で、なかなかチケットを取りづらい人気の演目だったので喜んで貰えました☆

りー

一昨年母の還暦祝いに母、祖父母、姉家族、私家族で近場に旅行に行きました😊✨
旅館の宿泊代を姉と折半したのと、家族の歴史が分かるようないくつもの写真を組み合わせた写真立てをプレゼントしました。
小さい頃の家族写真、姉家族、私家族、祖父母みんなが映っているようなやつです。

1つだけ空けておいて、旅館で赤いちゃんちゃんこを借りて撮った家族写真を入れて完成にしました😊

旅館とかなら貸してくれると思いますよ〜!

ただ母は嫌がってましたが…笑

母が還暦を迎えた頃、まだ私は独身で働いてたので、大奮発して母を海外旅行に招待しました。一度も海外に行った事がなかった母なので、「この歳で海外に行って視野が広がって嬉しい」と喜んでくれました。

なので国内でも近場でも良いので、旅行をオススメします。
エステ付のレディースプランとかありますし、親子水入らずで楽しめますよ。日帰りより、宿泊された方がのんびり過ごせますよ😊

ほのち

父が還暦を迎えた時、私は結婚していましたがまだ子供はいませんでした。
父、母、弟、私、私の旦那で千葉にある高めの旅館に泊まりに行きました😊
部屋は2階層になってて、露天風呂付きで、リビングや食事する和室もあるような立派なお部屋、旅館でした😊
お食事もとても美味しかったし、良い思い出です💕