※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
ファッション・コスメ

ザセムのコンシーラーを買おうと思ってるのですが、Amazonを見ると並行…

立て続けに質問すみません💦

ザセムのコンシーラーを買おうと思ってるのですが、Amazonを見ると並行輸入品の文字が…
あまり気にしなくてもいいんですかね(≧д≦)
それとも、正規品を探すべきですか??韓国コスメって、正規品とかあまりあるイメージもなくて(≧д≦)💦💦

コメント

あーか

私はQ10ってサイトで買ってます(・ω・)/
安いですし、正規品きますよー!

• とまと

とまと

返信ありがとうございます!
    共同購入?というやつですか??(*' '*)

• 2月15日
むむ

私はスタイルコリアンで買いました^^💕

• とまと

とまと

返信ありがとうございます!
    スタイルコリアンは初めて聞きました!✨安いですか??(*' '*)

• 2月15日
  • むむ

むむ

めちゃくちゃ安いですよ^^
    ザセムのコンシーラーも、よく値引きしてますけど390円とかで買えます💕Q10というサイトは 私は怖いので使ったことないです!よく買い物失敗したとか聞くので!
    スタイルコリアンは 他の韓国コスメもすごく安いので いつもいっぱい買ってしまいます(><)♡

• 2月15日
  • とまと

とまと

韓国コスメ豊富ですね😍羨ましい♡

390円で買えたら嬉しいです!見に行ってみようと思います(*' '*)
    ありがとうございました✨✨

• 2月15日