※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
子育て・グッズ

娘が3ヶ月で、a型ベビーカーを探しています。交通機関利用で荷物置きが大きくて軽いベビーカーが希望です。オススメを教えてください。

もうすぐ3ヶ月になる娘がいます
そろそろベビーカーを購入しようかと思っています
娘はまだ首が座っていないのとかなり小柄なため
a型のベビーカーを検討しています。

私は車の免許をもっていないし
旦那はほとんどお休みがないので
外出は免許を持っていない私が。
移動手段は主に電車、バスって感じです。

今はまだ小さいので抱っこ紐で十分なんですが
スーパーに行った時はかなり肩がこるので
荷物置きが大きくて重さにも強いと助かります。

そこで皆さんに
a型ベビーカーのオススメを教えてもらいたいです😊

*移動は交通機関を利用🚃
*荷物置きの大きさと重さに強い💪
*ママ、赤ちゃんが安心して使える✨
欲を言えば。。。
*スムーズに動いて軽い☁️

よろしくお願いします😊

コメント

ぴこりーな

コンビのめちゃカルハンディ使ってます。
片手でスムーズに押せるし、下の荷物置きも大きいしとても便利です。
唯一、段差につまづきやすいことだけ難点ですが。
ベビーカーとは関係ないですが、買い物には買い物カゴサイズのエコバッグがかなり便利ですよ!
レジを通す時に、これに入れてくださいって言って清算のカゴにセットしてもらってそのまま入れてもらいます!
商品を自分でビニール袋に詰める手間が省けるので、レジを通った後はベビーカーの下のカゴに入れてそのまま帰れます!
ちなみにめちゃカルはそのエコバッグも若干押し込む感じですが入りますよ!
もう使っていたらすみません。。。

  • ちょこ

    ちょこ

    コメントありがとうございます!

    メチャカルハンディ気になってました!
    ちなみにメチャカルハンディシリーズの何使ってらっしゃいますか??


    買い物の際エコバッグをいつも家に忘れちゃうんですよね😖
    これみてまた思い出しました(笑)

    • 2月15日
ぴこりーな

調べたら、めちゃカルハンディオート4キャス plus エッグショック HFってやつでした。
上の子が3ヶ月くらいの時に買ったので何個か前のモデルだと思います。
ベビーカー見に行った時に、お店でランフィをめちゃくちゃおススメされましたが、ピジョンの定員さんだったからかなぁと思いますw
ランフィ使ってる人結構いますよね。
ランフィも良かったのですが、荷物入れがめちゃカルの方が使いやすいこと、持ちカルグリップがあることでこちらにしました。
エコバッグ、絶対おススメです!
うちの近くのスーパーはエコバッグ持って行くと二円引きなので、必ず持って行ってますw

  • ちょこ

    ちょこ


    近々ベビザらスに行って
    試しに乗せてもらって決めたいと思います!
    ベビーカーいろいろあって迷います😖

    いろいろありがとうございました😊

    • 2月15日