※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
る
妊娠・出産

妊娠1ヶ月前に胎動を感じ、今はよりはっきり感じられる。バレンタインは喧嘩中だが、赤ちゃんの動きで慰められた。他の方々も素敵なバレンタインを過ごせたでしょうか。

丁度1ヶ月前くらいに胎動ってどうゆうものですか?というような質問をしていて、もう今は胎動を感じるだけでなく表面的に見て取れるようになりました😂✨時間経つの早いな💦とすごく思います💦💦

今日はバレンタインでしたが、彼と喧嘩してわたしだけまだ起きています。。でもそんな時に慰めてくれるかのように動いてくれるこの子がすごく愛おしいです😭💕

皆さんはステキなバレンタインデーを過ごされましたか?わたしは喧嘩はさておき、お腹の子と過ごせただけでもまあいっかってなっちゃいました😂笑

コメント

ママ想いの赤ちゃんですね😊❤️

• る

いつもなら何時まで起きてるんだろう??って思うんですけどね😂
    早く会いたいです😍

• 2月15日
さっち

私は娘に時間をかけてハンドメイドでピンクのあったかズボンを作り、旦那には15分でお夕飯で使ったパイシートの残りと、わたしのオヤツのチョコレートをしゃあなく使いチョコパイを作り、ラッピングはアルミホイルです笑

可愛い赤ちゃんといっしょなら幸せですね!喧嘩の嫌なことなんて吹っ飛んじゃいます笑産まれたあとはなおさらですよ!待ち遠しいですね!幸せすぎます!

• る

娘さんにハンドメイド!!私にはそんな技術がないので尊敬です! さっちさんのお返事を見て思わず笑ってしまいました😂生まれたあとはなおさらですよね!楽しみです💕

• 2月15日