※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m(24)♡
ココロ・悩み

新築祝いで義両親と幼馴染の両親・祖父母が家に来たい。義両親は縁を切った兄弟がいるが、幼馴染の家族とは親しい。幼馴染の家族は良い人たち。酒癖の悪い母親がいるため、めんどくさいと感じるが、家で食事をしたいと言われた。日程は未定だが、来月の予定。幼馴染の親も招待されることになり、戸惑っている。頑張るしかない。

新築祝いを渡したいという理由で、義両親と旦那の幼馴染の両親と祖父母たちが家に来たいそうです。

義両親は、どちらも3人兄弟ですが、縁を切っている兄弟がいます。親戚同士の付き合いも全くありません。
そのためか、その幼馴染の家族とは昔から親戚のように仲良くしていたそうです。

幼馴染の家族のは、みなさんいい方です。
旦那と幼馴染の方は、今同じ職場で働いています。

義母と、幼馴染の母親がとても酒癖が悪く、私たちの結婚式で記憶をなくしています、、
それもあり、めんどくさいなと思ってしまいます、、

幼馴染の方の家が建ったときも、義両親がお祝いに行ったらしいので、家でご飯を食べてもてなしてほしい、と言われました、、


日にちはまだ未定ですが、来月の予定です。
わたしからしたら、なんで幼馴染の親までこなきゃいけないんだ〜と思っていますが。笑
ここは避けては通れないっぽいので、頑張るしかないですね😱😱


すみません。ほんと、ただの愚痴です、、🙇🏻‍♀️

コメント

nami

めんどくさそうですね(´・・`)

とりあえずお酒出さないよーに頑張るしか😖💦

  • m(24)♡

    m(24)♡


    ちょーめんどくさいです😱

    そうしたいので、お昼に来てほしいと言いました、、
    夜ダラダラいられたら、ほんと迷惑なので。笑

    • 2月14日
  • 𝓚

    𝓚


    横から
    失礼します。

    ぃゃ、、、
    夜とかたまりませんょね。

    ほんと、迷惑ですね。

    • 2月14日
mamari

コストコで大量に買って、簡単にできるもので笑
それにしてもめんどくさ〜〜

  • m(24)♡

    m(24)♡


    コストコ!!
    その手があったか!と思いましたが、近くにないんです😱
    めんどくさいですよね、、
    ピザとって、寿司とって、お金はかかるけど戻ってくる額が大きいからとか言われましたが、、
    そうゆう問題じゃないって思いました。😅

    • 2月14日
くるみ

うわあ嫌ですね😨
赤ちゃんもいるしお酒は無しにしたいですね😢

  • m(24)♡

    m(24)♡


    ほんとうに嫌です😭⤵︎
    幼馴染の方たちとは、仲良くしたいと思いますが、その親まではいいやって思っちゃってます。😂

    昼にやりたいと言ったので、お酒はなしにしてもらいます🙏🏻

    • 2月14日
𝓚

面倒くさ。

言われてするもんじゃ
ないですょね。

しかも、小さいあかちゃん
いるのに…。

そんなのも、わからないんですかね。

ごめんなさい、私なら
イラッとします。

  • m(24)♡

    m(24)♡


    ほんとめんどくさいです😱
    赤ちゃんもみたいし、家もみたいし、って感じなんだと思います。

    義両親や幼馴染の両親は、アラ還ですが、うるさいし性格もめんどくさくて😱😱

    考えただけで気持ち悪いです。笑
    私もイラッとしてるので、大丈夫です😂💓

    • 2月14日
  • 𝓚

    𝓚


    (´Д`)ハァ……ですね。

    ストレス発散してくださいね!

    • 2月14日
  • m(24)♡

    m(24)♡


    ほんと、ため息ばっかりです笑
    授乳してきます〜とかで逃げようか、とか
    いつもは人見知りしない娘も私じゃダメなくらい泣かないかな、とかそんなことばっかり考えてます😂

    ありがとうございます♥︎
    何かあれば、こちらに書かせていたたきます🙇🏻‍♀️💦

    • 2月14日
  • 𝓚

    𝓚


    ほんとですね 笑^^;
    機嫌悪くて〜とか
    授乳で〜って
    逃げれるなら
    立ち去りたいですょね。

    そういうわけには
    いかないでしょうが…

    ファイトです✊

    • 2月14日