※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べる
ココロ・悩み

娘の初誕生のお祝いをホテルで予定していたが、義理父が胃腸炎に。キャンセル、延期、家族だけで行くか悩んでいる。皆さんならどうしますか?

皆さんの意見聞かせて下さい💦

今週の日曜に娘の初誕生のお祝いを
ホテルをの部屋を借りてする予定です。
ですが、義理父が先週の日曜から
胃腸炎になってしまったという事です。
義理母から、日曜までに治るとは思うけど
移す可能性があるということで

①義理父だけキャンセル

②延期

③家族三人でする

④2日前までキャンセルできるので金曜日まで
様子を見る

か夫と相談してと言われました。

わたしの両親も義理兄夫婦も来る予定です。
ホテルも部屋がとれるかわかりません。

皆さんならどうしますか?😭

コメント

ゆうり

胃腸炎でしたら普通に参加してもらいます。念のためマスクは着用してもらいますが、発症から一週間たっているなら感染力はよっぽど濃厚な接触をしないかぎりほぼないと思われます。

✾amu✾(3兄弟mama)

私だったら①か③ですね!!!
予定立て直すなんて大変すぎます!

sooooooo

②にします😊✨
娘サンに伝染るのも困るし、香サンも妊婦サンなので伝染ったら大変になると思います😢😢

ママ

先週の日曜ならもう大丈夫じゃないですか?
義母に移って義母が発症しないかぎり予定通りやります🙆