※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
サプリ・健康

空咳がでるーやな予感しかない。昨日まで一緒にいた実母がインフル🅰️の…

空咳がでるー
やな予感しかない。
昨日まで一緒にいた実母がインフル🅰️の診断ありの連絡。
まじかよ。。。
インフルって突然空咳からきますか?
皆さんインフルになった方、、、初期症状はどんな感じでしたか??(°_°)

コメント

(^.^)

うちは🅱️でしたが、主人と私は空咳から入りました。主人は2日後に私は4日後に熱が上がりました。

• いちご

いちご

夫婦で続けてインフルだったんですね(°_°)大変でしたね💦
    やはり、インフルかなあ。。もうどうしようもないのでその時は頑張ります!

• 2月14日
  • (^.^)

(^.^)

お恥ずかしい話、子供も含めて🅱️にかかりました。正直旦那が会社休みで助かりました(^◇^;)

子供ちゃんが元気なのが一番なので、今からでもマスクして感染防いでください!

• 2月14日
  • いちご

いちご

家族でだったんですね〜〜💦
    旦那さんお休みで良かったですね。お疲れ様でしたー(°_°)😱

そですね!マスクします〜

• 2月14日
うぴやま

インフルエンザAのときまさにそうでした。空咳ちょっとしたら上司に病院行ってって言われて「大丈夫ですって〜」と陽気に一応病院行ったら入った途端に「インフルエンザの顔だね」と先生に言われwwwそしたら隔離され陽性反応(゚o゚;;夜一気に熱出て辛かったです泣
一応検査したいですけど違ったら病院行くのもこわいですよね💦

• いちご

いちご

そうなんですねー!まさに、空咳がどんどん増えてきてる感じです。明日とりあえず病院行ってみます🏥(;_;)
    子供に移さないか心配ですよね(°_°)病院に行くのも確かに高いリスクですよね〜〜

• 2月14日
ちゃくら

わたしは朝喉の痛みから始まりました(^_^;)
それから体のだるくなり微熱が出て、次の日に病院に行きインフルAでした💦

• いちご

いちご

インフル突如熱がガーンって上がるので怖いですよね(°_°)

• 2月14日