※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わがまむ
その他の疑問

ワイモバイルにして、まだ1ヶ月ほどなのですが、カメラを起動すると、…

ワイモバイルにして、まだ1ヶ月ほどなのですが、
カメラを起動すると、カメラのボタンがあったり、カメラモードになるのですが画面が写りません。
インカメラや、アウトにしても、真っ暗のままで写真が撮れないのですが、これは不具合ですか?
なにか改善する方法教えてください。
それとも今充電が20パーセントしかないからでしょうか?

コメント

deleted user

再起動すると直るかもです✨
何回も同じ症状なりました💦
写メ撮りたい瞬間に起動出来なくて
イライラして携帯変えました💔笑

えびてんどん

再起動するか、バージョンアップしてるかどうか、iPhoneを初期化してしまうか、それでも駄目なら修理かと思います:;((•﹏•๑)));:
私も何回かあって少し手間ですが再起動やアプリを終了してまた開き直すと普通通りに使えましたよ💡